PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨なのに・・・

急に波乗り親父の予定が流れ、海に行く事になった。

もう、すでに雨が降り出しつつあるのに・・・。

予報も、雨なのに・・・。



車にたくさんの雑巾とテリーの着替えの服とカッパとおやつと晩ご飯とを放り込んで、
出発!

目的地は、やっぱり期待を裏切る事なく、雨だった。


カッパを着せて、砂浜に下ろすと、大喜びで走りまわる。

そんな姿をみたら、連れてきてあげて良かったと思う。

あめ


雨がひどくなったので、雨宿り。
座らせられて、ちょっと、不機嫌?


後は、車の中で過ごしたんだけど、

ちょっと、車を移動させようかなぁ?と思い、エンジンを入れると、
助手席に座っていたテリー、急に、目を丸くして私の方を見た。
そして、「えっ!お母さん、運転出来るン?」って顔してるので、
ここは、ええとこ見せようと思って、動かそうとしたら、どこからか車が来て、
私が移動させたかった場所に止めやがった。

その横に止める力量もないので、エンジンを切った。

そしたら、テリー、助手席で丸くなって寝やがった。

なんか、空しさがこみあげてきた。


その後、波乗り親父が海からあがってきて、
車を移動させて欲しいと言う。

さっき、テリーにええとこ見せられなかったから、名誉挽回とばかり、
車を移動させる事に・・・。

私がエンジンを入れる時は、助手席に座っていたはずなのに、
車をバックさせる時には、一番後ろにいって、座席の上から顔だけをだして、
私の事を見ている。

「おい!私の運転が、そんなに恐いんか!」

無事に移動でき、車のエンジンを切ったら、また、助手席に戻ってきていた。


犬の聴覚はすぐれてるから、私の心臓のバクバク音が聞こえてるんかもしれないなぁ・・・。


私ってば、ええとこみせるどころか、かっこ悪いやん。


| お出かけ | 22:14 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

yukkoさんの緊張がテリー君に伝わったのだと思いますね☆
言葉交わせないけど、結構繊細に分かり合えたりするところが面白いですよね!

| びるまま | 2008/04/03 23:40 | URL | ≫ EDIT

★びるまま様★
やはり、緊張してたのが、バレちゃったんでしょうね。ちょっと、動かすだけで、ドキドキしちゃって、ほんと、情けない。びるままさんは、運転出来るので、羨ましいなぁ~
ほんと、言葉は交わせないけれど、テレパシーを送られてるような気分の時は、ありますよね。お腹減ったぁ~ご飯♪って・・・(^^)

| yukko | 2008/04/04 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

