PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

親戚さん

日曜日、親戚さんに会いに琵琶湖へ行ってきた。

biwako


パピーが来るからね♪って聞いていたので、めちゃくちゃ楽しみだった。

p


わぁ~可愛い~♪めちゃくちゃ、可愛い~♪

p1


抱っこさせてもらったりして、楽しい時間を過ごす。

去年に会った子もいたりして、今年は、びびりっこテリーも楽しそうだった。



?


パールちゃん


こんな場面もありで・・・
おお


私は、テリーの成長に、うれし涙


けど、パピーちゃんの♂には、ビビリぱなしだったけれどね。


家に帰ってPCに写真を取り込んで気がついた。
ほとんどが、パピーを撮リまくっていた事に・・・。

なので、いきなり、集合写真となりました・・・

syuugousyasinn

みんな親戚さんなんだって。だからかなぁ・・・良く似てるんだよね。



テリーは、帰りの車の中でも、寝ていたのに、家に帰ってご飯を食べたら、
大人しく寝てしまった。
いっぱい、走ったし、歩いたし、おやつも頂いたり、アイスも食べたし・・・

ん?アイス?

このアイス・・・GODIVAのアイス♪モモママさんのおすすめで、食べてみました。
aisu


あ~美味しかったです。特に、チョコアイスの部分、最高~★
テリーは、バニラ。なので、波乗り親父から・・・頂く。

お店の前で、大勢の犬連れでアイス食べてる光景、すごかっただろうなぁ・・・。


びーぐるだらけって、滅多にないから、

また、会えたらいいなぁ・・・

| お出かけ | 15:03 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ホントだ~(=∩_∩=)
みんなテリーとよく似てるね♪
それにしても、テリーが遊ぼう!って誘ってる姿、私も嬉しいわ。

| マーシャル | 2008/04/07 22:09 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました。
お天気も良くて良かったですよね~。
テリーちゃんも少しビートに慣れてくれたかな?
今度会ったら1杯遊んでくれると嬉しいな~。
またビーグルだらけになりましょうね( ̄m ̄*)ププッ

| モモママ | 2008/04/07 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!昨日はどうもありがとうございましたv-345
パールが色々とご迷惑をおかけした感じでしたが、可愛がって頂きありがとうございます(^-^)
又いつかご一緒してくださいね☆
先ほど改めて親戚さんの所を見てきましたら間違いなくパールとテリー君と親戚さんでしたよ(^m^)vうふふ♪
お疲れ様でした(*^-^*)/

| kenhana | 2008/04/07 22:39 | URL | ≫ EDIT

★マーシャル様★
こんばんは。
似てるでしょ♪ほんと、楽しかったよ。
一緒に喜んでくれて・・・ありがとう(*^_^*)


★モモママ様★
こんばんは。日曜日は、誘って下さってありがとうございました。楽しい1日となりました。
恐いって言ってたビート君ですが、テリーにはやさしかったようで、慕ってるようでした(*^_^*)
いつもと違うテリーを見れて、飼い主としては、ほんと嬉しかったです。
ポッキー君、ほんと、連れて帰りたかったです。帰り道、パピーが頭から離れなくなってしまいましたよ。
また、誘って下さいね。


★kenhana様★
こんばんは。日曜日は、ありがとうございました。
パールちゃん、可愛かったです。とても、いい子で羨ましい~。
ぜひ、また、お会いしたいです♪
私も、見に行ってきましたよ。ほんと、正真正銘、親戚さんでしたね。これからも、よろしくお願いしますm(__)m

| yukko | 2008/04/08 23:26 | URL | ≫ EDIT

すごく楽しそうですね♪親戚さんたちと会えるなんてうらやましいです!びっこも探してみようかな~!!

| びるまま | 2008/04/12 23:08 | URL | ≫ EDIT

★びるまま様★
はいっ♪この日は、本当に楽しかったですよ。びっこ君もぜひ、探して見てください。テリーと親戚のような気がするんです・・・(*^_^*)

| yukko | 2008/04/14 10:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

