PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本海へ

波乗り親父にくっついて、また、海に行ってきました。

朝から出かけたので、気分は、ドライブ♪

道の駅に、こんな素敵な場所が・・・


道の駅



道の駅1


私は、新鮮野菜などを買って、ご満悦♪
テリーは、大好きな草の上を走って、ご満悦♪

車の窓から入ってくる春のニオイを思い切り堪能しながら、海に到着!



波乗り親父が、海に行ったすぐ後を追いかけるようにして、
私達も、用意して、浜辺へ。

あんまり綺麗じゃない浜。色んな漂流物が落ちていて、砂も、じゃりじゃりした感じ?!で、
何か、やだ!


なので、チョット歩いていける、城山に行ってきました。

行く途中、チワワさんに遭遇。

珍しく、寄って行って軽く挨拶をした後、暴走し始めました。

グルっと大きく1周して、また、チワワさんの所へ行って、また、暴走。

2回ほどで、暴走はやめて、また、チワワさんの所へ。
そして、「じゃぁーね、バイバイ~」と言ったかどうかは、わかりませんけれど、また、ニオイ嗅ぎをしながら、その場を立ち去りました。

そのチワワさん、テリーの所へ行くと言いたげに、リードを引っ張ってました。

テリーさん、なんか、勝手すぎやしませんか?



城山



城山には、広い芝生があっていい感じなので、超ロングリードにかえて、
ボール遊びをしました。

投げては、持ってきて、また、投げては、持ってくるのくり返し。

嫌がらずに結構、走ってました。

それもそのはず、私の手には、鶏肉があったからなんだけど・・・ね。

ただ働きはしないテリーさんだもの、いい動きの時は、食べ物が絡んでます。


「あははは、捕まえてごらん♪」

「よぉーし、待てぇ~♪」・・・そんな雰囲気をかもし出しながら、

追いかけたり、追いかけられたりして、楽しい時間をすごす

城山1


城山2


遊んだ後、車にもどって、ゆっくりしていると、私には、睡魔が襲ってきた。
テリーは、いつもなら寝るのに、全然寝ないで、見張りをしていた様子。

時たま、吠えてる。

ほんと、「うるさい!!」



波乗り親父が、あがってきて、車の鍵を開けてと言う。
寝ぼけながら、鍵をかけた記憶はないんだけど・・・と思いながら、鍵を渡す。

『後のドアが・・・あかん・・・!』

見に行くと、うんともすんとも動かない。


波乗り親父・・・服に着替えられません(凍)


ウェットのまま運転して帰るのか・・・ププッ、想像したら笑える。

それとも、この私?・・・それは、無理!


さー困ったよぉ・・・


これから、私達は、どうなる?




つづく。

| お出かけ | 23:58 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

