PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

続き

後部座席は、ベッドにしてあって、その下に着替えがある状態なので、
車の後ろのドアが開かないと取り出せない・・・。

そんな危機感が漂う私達の側に、向こうの方から、犬好きの人がやってきた。

テリーをものすごく「可愛い♪」と言ってなぜなぜしてくれる。

テリーも、嬉しそうに体をなすりつけて、撫でてと催促。

そんな和やかな様子を見守りつつ、波乗り親父も気になる。
見ると、どこかに電話してる。

そうしてると、また、人がやってきて、テリーは、モテモテ♪

こんな事あんまりないので、私も、テンションがあがって、ニコニコ顔。

波乗り親父をみると、途方にくれてる・・・。


ようやく、優しい犬好きの人達と、さよならし、これからどうするか?と相談すると、
後の方に、少しの隙間があるから、そこから、服を引っ張り出せないか?と言うので、
試しにやってみた。

私 「おーい、喜べ。私のバスタオルが取れたよ」

波親父 「他は??」

私「シャツに、トレーナー それと、パンツ♪やったね。」

波親父「ズボンがなければ、意味ないやん・・・」

私、手がこすれて赤くなりながら、ズボンもGET!

とりあえず、これで、波乗り親父が運転して帰れるね。

温泉も、入って帰れるよね。一件落着!!


服に着替えた波乗り親父、車の中から原因を探る。

「おい、ボードケース、引っ張ってみて!」と言われ、イスの下から引っ張ってみる。

びくともしない。

「もしかして、ボードケースがはさまってるんかも?」っと、そう言いながら、思い切り引っ張る波乗り親父。


ボードケースが外れると、後のドア、開きました。

やったぁー!よかったね♪ 久しぶりに、喜びを分かち合いましたよ。


そんな私達を見て、キョトンとしてるテリー。
口元には、砂が・・・。必死になってる横で、砂を食ってたんか・・・。


この後、温泉に入って、何事もなかったように家に帰ってきた、二人と1匹でした。


あっ!まだ、おまけがあった。

家に帰って、テリーの散歩に行ったら、私、放置うんP踏みました。

それに気がつかず、玄関の中にうんP をなすりつけてしまい、夜の11時ごろなのに、

玄関に洗剤をまき、ブラシでこすり、水を流し、雑巾で水気を吸い取り、
踏んだ靴も洗いました。

温泉に入って帰ったので、後は、寝るだけだったのに・・・。

ものすごく長い1日だったわ。







| お出かけ | 21:59 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

