PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

また、日本海

また、日曜日、海に行ってきました。

ほんと、飽きないよね。

テリーも、波乗り親父も・・・。

とったぞぉ


落ちてたペットボトルを拾って、嬉しそうに走り回るテリー、めっちゃ、楽しそう♪

散々走り回って、急に変な歩き方をするんで心配して見に行くと・・・
引っ付き虫


ひっつき虫を踏んでいた。そして、このひっつき虫を咥えるので、食べるのかと思えば、ペッ!と吐きすてた。

おぉー珍しい。食べないとは・・・。なんでもかんでも、食べるのに・・・。



砂浜をウロウロして、私は、流木を拾った。
冷めた犬


これは、お持ち帰りなのだ。

そして、こんな広い砂浜で、もうひとついいもんを見っけた♪

百円


☆100円☆  すごい~ラッキー!!(決して、やらせじゃないよ。)






テリー





この日は、海からの頂き物で、私も心がほっこりしたのでありました。

| お出かけ | 00:46 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

海☆
何だかすごく素敵な写真♪
私もいっしょに砂浜にいる気分になりました♪
テリー君の楽しそうな姿がとても微笑ましいですね!
流木と100円☆ホント海からの素敵な贈り物ですねv-10

| びるまま | 2008/04/29 18:16 | URL | ≫ EDIT

ラッキー
土曜といい、日曜も♪
いいことが続くと嬉しい(〃▽〃)よね~

| マーシャル | 2008/04/29 19:10 | URL | ≫ EDIT

★びるまま様★
ありがとう~♪テリーの大喜びが伝わりました?
海では、普段の姿からは想像が出来ないほど、よく走るんですよね。
流木、買おうとしたら以外な値がつけられていて、ビックリ!自分で、拾ってきたら、タダです。飼い犬同様、飼い主も拾い癖があるかも・・・^^;


★マーシャル様★
ほんと、ラッキーが連ちゃんでやってきたよ♪
気分は、最高っス。

| yukko | 2008/04/30 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

