PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の一コマ

朝、布団の中で足をのばすと、変な感触が・・・。目が少し覚めた。

あわてて引っ込めたけれど、また、伸ばしてみると、なんか、押し返されてるような気がする。

まだ寝ている私の脳ミソは、「・・・?」   理解不能。

テリーは、昨日は、一緒に寝ていないはずだしなぁ・・・。なんだこりゃ・・・。

重たい体を起こしてみてみると、私の足元に、伸びたビーグルが寝ていた。

「ありゃ?いつの間に・・・」

そんな事を考えながら、また、横になった。



・・・・

・・・・

・・・・


波乗り親父に、起こされた!!


私、2度寝してしまっていた!!


横


『おい!横に座ってるんなら、起こせよ!!』

朝から、テリーに八つ当たり・・・。





すわる


「・・・・」



| 自宅 | 11:44 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

なんで~?ボクなん?みたいなテリーの顔が可愛いなぁ。
2度寝・・・多々あるよ( ̄ー ̄)

| マーシャル | 2008/05/02 22:29 | URL | ≫ EDIT

私はほぼ毎日2度寝してます(笑)。
テリー君の表情。なんだか寝起きっぽくてかわいい。
私もびっこといっしょに寝てみたいな。
うちでは布団禁止なのでそれが出来ないのが残念です。。。

| びるまま | 2008/05/03 00:26 | URL | ≫ EDIT

★マーシャル様★
普段から私の寝起きの悪さを知ってるテリー。絶対に、起こしません^^;
2度寝は、後が辛い・・・よね。

★びるまま様★
えっ!?びるままさん、毎日!?
仕事行ってるのに、大丈夫ですか?
最初は、別だったんですよ。けれど、海に行って車の中で一緒に寝るようになったぐらいから、布団OK!になってしまいました。今では、旦那さんがテリーを誘ってるぐらいだから・・・(-_-;)いないと寂しくなるみたいです。

| yukko | 2008/05/08 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

