PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW

GW・・・

また、海へ!

けれど、今回は日本海じゃなくて、伊勢へ。

テリーは、始めての場所。私も、お久しぶりな場所。

伊勢の海は好きやねんけれど、場所は、嫌い。・・・って、どっちやねん。

夜中に着いて、朝起きて、外の景色を見たら・・・

伊勢


いい感じやん。

伊勢7


ここは、本当に海ですか?って、聞きたくなるような駐車場でした。


さっそく、緑の絨毯を探索せねばね。
伊勢2


広々してて、本当に気持ちのいい場所だった。

緑の絨毯には人がおらず、ほんと、走り放題だった。
私も、この日の夕方、海へ入った。

下手くそながらも、それなりに楽しんだ。

この日の晩は、ここでお泊りなので、ものすごく、気が楽。

ゆったりと、時間が流れ、

2人と1匹は、川の字で、いつもより、早く寝た。


テリーが、夜中!? 隣に停めにきた車に一度だけ、唸って吠えた。
まぁー昔に比べれば、かなりマシになってる。
前は、あまりの吠え声で、朝起きると、隣に車が停まってなかったもんね。



次の朝は、海へ。

伊勢4


テクテク、当てもなく歩いていると、ビニール袋を持った人が、ぞろぞろと集まりだした。
ビーチクリーンが始まった。


伊勢5


拾い食い名人の犬を飼ってる飼い主としては、ゴミの迷惑が痛いほどわかるので、目に付いたゴミを拾い、袋を持ってる人に入れさせてもらう。

拾いながら来た道を戻っていると、海に入っていたサーファーが・・・

伊勢6


海にいない!  すごい♪ すごい♪ もう、めっちゃくちゃ、感動した。(遠く離れた場所では、数名の人がいたけれど・・・)


伊勢3



綺麗になって、嬉しいワン



GWの出だしは、
波乗り親父は、完全燃焼でニッコリ。

テリーも、海と緑を満喫して、ニッコリ。

私は、不完全燃焼・・・昼間のくそ暑い時に入った海が、波がなく、借り物のショートで全然立てず、
おもんなかった。実力のなさもあるんだけれど・・・。

| お出かけ | 22:47 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT