PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW後半

子供の日は、長男の子供のお宮参りがあったので、テリーは、お留守番。

朝から、バタバタと動く私達に「今日も、どっか行くねんなぁ~」と期待したみたいで、
大人しくしてるけれど、いつでも動けるように私達の会話を聞きながら、目は、私達を追う。

時間になり、さぁー出かけるとなると、階段をドタバタと下りて、玄関で待機。

この日の為に取って置いた、とっておきのおやつをあげる。

それなのに、今日は、そのおやつよりも、付いて行きたいと哀しそうに泣く。

あ~勘弁してぇ・・・。今日は、無理なんよ・・・。心を鬼して玄関のドアを閉める。

可哀想・・・。



用事が終わって家に帰ると、飛んできた。可愛いなぁ・・・。



GW最終日は、私の実家へ。
この日は、次男も一緒。テリーのテンションは、高い♪
みんなでのお出掛けは、何よりも楽しいみたい。

年に数回しかいかないけれど、ちゃんと場所はわかってるみたいだし、遠慮もない。

やはり、わかるんだね。


実家近くの山へ散歩へ。

yama


神社のある所で、休憩してたら、何かの鳥の鳴き声が聞こえ、

急にスイッチが入り、暴走。

大声で呼ぶと、戻ってきて、この笑顔♪


yama1



この後も、暴走して、訳のわからん所へ連れて行かれた。


ほんま、テリーの嬉しそうな顔を見るのが、私も、嬉しいわ。

帰る時、助手席の窓から体を乗り出して、じいちゃんとばぁちゃんに、さよなら。

こんな姿を見たら、じいちゃんもばぁちゃんも嬉しくなると思うよ。

ほんと、ツボを心得てるよ。

| お出かけ | 00:29 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

