PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天気最悪のドッグラン

今日は、波乗り親父が珍しく家にいた
  (先週だったら良かったのに・・・チェッ!)
波乗り親父って、私の旦那さまで、一応テリーのパパって事で・・・

テリーが、朝から『どこか、連れて行けぇ~』と言いたげな目で見るので、
ちょっとだけ遠い大型ホームセンターへ。
だって、天気が悪くて良い所が浮かばないんですよね。

車で走ってると、空は、どんよりしてたけど雨が止んでいたので、
その店の近くにある無料ドッグランへ行く事にした。

そして、もうじき着くよって所で、ポツリ、ポツリ。
(テリーって、雨犬かも?!)


『わぁ~どうするぅ?』

『もう、取りあえず行っちゃおう』

駐車場は、ガラガラ。当然だよね。
こんな天気の悪い日(はっきりしない天気)に
普通は、公園には来ないでしょう・・・。

ドッグランも誰もいないかもっと思ったけど、

遊んでるワンコがいた。

ちょっと、ホッとした。
いっぱいワンコがいてると、テリーは、固まって動けないし、
全然ワンコがいてないと、寂しすぎるし・・・

天気が悪いおかげで、
テリーにとっては、いい感じ♪

そして、一緒に入れてもらったけど
doggurann1


哀しいかなぁ~浮いてるテリー君でした。

でも、でも、前よりは、頑張ってたよ。

doggurann2

doggurann4


『かぁーちゃんは、嬉しいよぉ・・・』

でも、あんたって、ほんと箱入り息子だね。
そんな風に育てた覚えなんてないのに・・・。

みんながお帰りになった途端・・・

doggurann3


この笑顔♪

ほんと、困ったちゃんだなぁ~。
いつになったら、みんなと走り回れるようになるんだろう・・・

また、ワンコがやってきて、その飼い主さんに話をすると、やっぱり、1匹で飼ってた時は、そんな感じだったけど、2匹になった途端、他のワンコに寄っていけるようになったって言っておられましたが・・・
多頭飼いですかぁ・・・ん~悩みます。

だって・・・ほんと、この間、里親になろうっと話をしてた数日後に【あれ】でしょ・・・。ワンコ1匹でそんな状態なら、2匹なんて無理って事で、消えていってしまったんですよね。多頭飼いしてる人から見たら、なんて根性なしなのって思われるかもしれませんが・・・。



途中で、また雨が降ってきたので、最初の目的地、ホームセンターでウロウロ。

今日は、ほんとお店の中でも大人しかった。
ものすごく、緊張して疲れたんだろうなぁ~。

また、これに懲りずに行こうね。テリー坊ちゃん

| お出かけ | 23:28 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

モモも超ビビリで、ワンコがいると避けて通る犬でした。
留守番も出来ないし、もう1匹いれば留守番も出来るようになるかな?なんて思っていたらモモパパがビートを飼いました。どうなるか凄く不安だったんですが・・・・
最初は全くダメ。ビートは下の部屋でサークルに入れ、モモパパが遊んでやる。モモは二階で私と・・
最初はモモが怖がって逃げていましたが、そのうちに怒るようになりました。この二匹・・バトルをさせた事がありません。なので、モモも段々と慣れて来て最近やっとお互いの距離を保ちながら、どうにかって感じです。
モモも最近ではワンコに挨拶が出来るようになって来ましたよ~。やっぱり多頭飼い効果かな?
テリーちゃんも、妹か弟が来ると良いね~。
やっぱり大変だけど楽しいですよ♪

| モモママ | 2006/11/20 22:19 | URL | ≫ EDIT

★モモママ様★
このビビリ犬を治すのは、やっぱり、多頭飼いですかぁ…^_^;
ほんと、モモママさんの所楽しそうですよね。でも、大変そうなのも半端じゃなさそうだし…。
今は、無理ですけど、そのうち縁があれば考えたいと思っていますが、いつの日になるかは…。
もし来るなら、女の子しか考えられないですよぉ~(*^_^*)

| yukko | 2006/11/21 00:56 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。何度かブログ読ませていただいていますv-290やっぱりビーグルは走ってる姿が一番かわいいです。テリーちゃんの尻尾もビーグルならではのピーンと感がステキです。昔はうちのもああだったな~って懐かしくなりました。また遊びに来させていただきますね よろしくです。

| ジョークンママ | 2006/11/21 20:55 | URL | ≫ EDIT

★ジョークンママ様★
始めまして。読んでくれてたなんて嬉しいです。実を言うと私も何度かお邪魔してました^_^;ジョークン、ほんと可愛いお顔してますよね。年をとると色んな事があって大変なんですね。でも、それを乗り越えて、とっても素敵な飼い主さんだなぁ~と思ってたんです。こちらこそ、よろしくです。

| yukko | 2006/11/21 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT