PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨にも負けず

海バカ夫婦は、日本海へGO!なのでした。

愛犬は、置いていかれたくなくて、とりあえず、車に乗り込みましたが、

走る車の窓から、外をぼぉーっと見つめておりました。

(雨降ってるのに、どこに行くつもりや・・・?)


雨のお出掛けは、ほんと、大変だ。
いちいち外に出る時は、カッパ着させて、車に乗せる時は、カッパの下に着ていた服を着替えさせて、
頭からしっぽの先まで拭いて・・・。

2人がかりだよ。


土曜日は、ずーっと雨で、車の中で、ほとんどを過ごした。


日曜日は、晴れた。風が強くて寒かったけれど、雨じゃないだけ、マシだった。

昼前になると、日もさして、少し暖かくなってきた。

そしたら、ふぁぁーっと、背伸びして、ゴロン。

neokorobu


車の中は、窮屈だった?


この後、場所替えした。
この間行った、芝生のあるとこ。

もう、昨日のうっぷんを晴らすかのように、はしる。走る。

hasiru



hasiru1



あそぶ



雨にも負けず、付いてきて良かったね。

はしる



この日も、雨なら・・・ほんま、最悪やったなぁ・・・。

終わりよければ、すべて良し!

| お出かけ | 23:54 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT