PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもろい

昨日の晩、波乗り親父が海から帰って来たときの事・・・

帰ってきた途端、バリケンから飛び出し、階段の方へ走り出した・・・が、下りようとはしない。
ベランダの方にも行って、外の様子をうかがっている。

部屋をウロウロとしながらも、下りようとはしない。

そうするうちに、部屋に転がっていたクッションに体をのせ、横になった。

その状態のまま、待つ


ひたすら、波乗り親父が上がってくるのを待つ。


片付けを済ませ、階段を上がってきた波乗り親父の第一声


『今日は、お出迎えなし?』



テリーと言えば、「あっ?帰ってきたん」って感じのつれない表情。


笑える♪散々、ウロウロと動き回っていたのに、平然としてるその姿に。



『テリー、ただいま。すねてるん?』・・・と、波乗り親父が寄っていくと、
尻尾ブンブンで、大喜び。


『海、行きたかったんやなぁ・・・かぁーちゃんが悪いんやで、風邪なんか引くからなぁー
今度は、一緒に行こうなぁ~』と言いながら、ハグハグ状態。

私が、悪もんかよ!



犬って、ほんと、おもしろいなぁ~こんな感情も持ってるんだなぁ~
4年目にして、始めて知りました。


そう言えば、このビーグルをすすめてくれた店長が、「ビーグルは、外でも飼えるけれど、家の中で飼った方が、絶対におもしろいですよ。」・・・って言ってたなぁ~。


確かに・・・ね♪







| 自宅 | 11:17 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

本当にビーグルって面白い犬種だと思います。我が家もすっかりはまってしまって・・・・3匹になってしまいました~。
3匹居ると面白すぎて倒れそうですよ。( ̄m ̄*)ププッ
ビートの誕生日にお祝いのメッセージをありがとう。
すっかりオッサンと化したビートですが、まだまだ面白いことをしてくれます。
また遊んでくださいね~。

| モモママ | 2008/05/19 22:39 | URL | ≫ EDIT

★モモママ様★
ほんと、ほんと、ビーグルって、感情をかくせないタイプですもんね。
3匹・・・おもしろいですか~?確かに、ビーグルは多頭飼いして始めて、魅力がわかるって、書いてたサイトを見た事がありますよ。1匹だけでは、50%しか解らないって・・・なので・・・我が家も・・・(*^_^*)

ビート君が、オッサン化と言われるならば、テリーは、ビート君よりも年下だけれど、おじいちゃん化してますよ・・・哀しい(T_T)

| yukko | 2008/05/20 11:05 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
はじめまして!

海辺のスローライフに憧れてます。

ブログ始めたばかりで、よく分からないですが、

ヨロシクです。


| ★ KEEP BLUE ★ | 2008/05/23 02:03 | URL | ≫ EDIT

★KEEP BLUE様★
スローライフ、私も憧れます。
こちらこそ、宜しくお願いします。

| yukko | 2008/05/23 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT