PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

デキモノ

4月の中旬頃に、お腹に、何やら発見!

「テリー、お腹にソーセージ付いてるでぇ~」と笑いながら引っ張ると
それは、皮膚にくっついてるような感じだった。

『えっ?これ、何なん?』



数日間、様子みたけれど、気になるので、病院へ。

もしかして、急に取りましょうって事になるかもしれないので、ちゃんと前日にシャワーして、
綺麗にしてから、出かけた。
そしたら、「様子みましょう。大きくなるようなら、取りましょう」だった。

また、しばらく様子みたけれど、なんか、大きくなってるような感じがする。
何より、その物体が、ものすごく気になる。


それで、今日、また、病院へ。

デキモノを見て、また、改めて日を決めて、取ってくれるんだろうっと思い、
今日は、シャワーもせず、臭いまま、病院へ行った。


そしたら、レーザーで焼く事になった。
準備してる看護士さんの様子をしっぽフリフリ、喜んでみてる。

当然、麻酔するもんだと思ってたら、横にして、押さえつけて、焼き取った。

首には、あのエリマキトカゲのような物を付けて、上半身は、私が押さえて、
その私の手からは、テリーの心臓の音、震えが伝わり、私も、ドキドキ。

平常心を持たねばと思いながらも、かなり、心臓は、バクバク。

テリーのおびえる顔を見ながら、「大丈夫!!すぐ終わるから・・・大丈夫・・・そのまま待てやで・・・」
・・・っと、わけのわからない言葉をかける、私。


暴れる事なく、叫ぶ事なく、無事に

『終わりましたよ』の先生の言葉に、力が抜ける・・・。

先生は、それを見て、良性ですから・・・と言った。

これで、一安心やわ。

けど、『また、出来る子もいるので』・・・と付け加えられた。

もう、こんな思いするのは、勘弁やわぁー。


どうか、もう2度と、出来ませんように・・・。





| 自宅 | 22:31 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

今から取りましょうと言われてビックリしたでしょう~?
でも、テリーちゃん良く頑張ったね~。えらかったよ~。
悪い物でなくて本当に良かった。イボみたいな物かな?

| モモママ | 2008/05/22 15:29 | URL | ≫ EDIT

★モモママ様★
ほんと、じゃ、取りましょうってなって、まさか、私がお手伝いするとは思ってなかったので、そっちの方がビックリでした。もう、暴れて先生に噛みつきやしないかと、ヒヤヒヤでした。先生、記念にそのイボを持って帰るか?って聞いてくれたけれど、即答で、お断りしました。
平べったいピンクのイボのようなものでしたよ。

| yukko | 2008/05/22 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

