PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いもうと

色々と悩みました。

・・・が、迎えてしまいました。

空港


ビーグルの女の子


始めての女の子。

女の子には、縁がなく今まできました。
気がつくと、ペットさえも、男の子のみ。(金魚は、性別がわからないけれど・・・)

eco



しつけの先生にも、今まで以上に頑張らないと!と・・・。

私、頑張ります。

ecoちゃん、早速、ペットシートの上で、しっこもうんPもするお利口さんです。
フードは、掃除機のように吸い込むのじゃなく、1粒噛んで食べてます。
これには、驚きでした。



テリー兄ちゃんは、私と一緒に、ecoを遠くから観察中です。



2008年4月5日生 熊本出身

名前・・・eco(エコ)




| 自宅 | 22:24 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い~♪
ecoちゃん、可愛い~な~v-413
とってもお利口さんなのね☆
テリーとの初ご対面はどうだったのかな??
早く会いたいなぁ~♪♪

| マーシャル | 2008/06/01 22:54 | URL | ≫ EDIT

(〃▽〃)きゃ~♪
お邪魔してみて、もうビックリです~。
テリーちゃん、妹が出来たんですね♪
可愛いでしょう~?
早く見てみたいな~。
お散歩が出来るようになったら会わせてね~。
女の子だから大人しいかも?
テリーママさん、暫くは大変かもしれないけど子育て頑張ってね。
これからのエコちゃんの成長が楽しみです。

| モモママ | 2008/06/01 23:35 | URL | ≫ EDIT

★マーシャル様★
こんにちは。
めちゃ、寝不足です。
始めてのご対面は、変な子がおる!って感じで、近寄りません。今もだけれど、エコのご飯の時は、近くまで行って、フードの方を見守っています^^;
マーシャルさんが落ち着いたら、いつでも来てね~♪

★モモママ様★
こんにちは。
ビックリしましたぁ~?ごめんなさい。
とっても、可愛いですよ。テリーと違って、ふにゃふにゃしてるんです。女の子だからかなぁ・・・?
お利口さんなんだけれど、いっちょまえに、遠吠えするんです。先が思いやられます・・・。
今日は、テリーも私に付き合って、寝不足です。
何かあったら、また、相談に乗って下さいね♪

| yukko | 2008/06/02 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT