PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠い・・・

eco寝る




昨夜、白目をむいて横になって寝ていたので、これは、朝まで期待できると思って、
いつものように、布団でテリーと一緒に寝た。

そしたら、夜中の2時過ぎに、聞こえる。
何とも変な鳴き声が・・・。

慌てて飛び起きると、テリーは、階段の方にいて、2階の方を見ていた。

階段をあがり、エコの方に行くと、ペットシーツにうんPとしっこ。

速やかに交換し、離れようとすると、鳴く。

こんな時は、どうすればいい?やっぱり、無視?っと、色々と考えながらも、少しだけ、おもちゃで相手をした。

その間、テリーは、少し離れたとこで、寝ている。


すると、エコは、一人遊びを始めたので、離れた。しばらく様子を見てたら、寝た。

あ~、良かったぁー♪


また、排泄で呼ばれそうな気がしたので、近くに布団を持ってきて寝ることにした。

テリーも私の横にきて、一緒に寝た。

やはり、5時過ぎに起こされた。

見ると、おしっこ。


また、速やかに交換、先ほどと一緒のように、しばらく遊ぶと寝た。

その間、テリーは、伏せたまま、眠たそうな目で、様子を見ている。

完璧に寝不足。

朝、いつものように起きた私とテリーだけれど、
ぼぉーとしてた。

パートに行く前に、フードをあげて、排泄も終わり、後は、寝るだけ・・・。
かまえって鳴いていたけれど、時間がないので、ほったらかしにしてたら、寝る態勢になった。
頼むからこのまま寝てくれぇ~。

テリーは、いつものように自分のバリケンに入り、今日は、すぐに寝た。

テリーお疲れ


なんも手伝ってくれてないけれど、静かに側にいてくれただけで、幸せ♪

夜中に、エコも鳴いて、テリーも吠えまくったらどうしようっと心配してたから・・・。



昼頃、新聞の集金の人が来て、チャイムを鳴らしたけれど、どちらも、無反応。

テリー、かなりのお疲れさんです。


eco2


エコは、なんか不満顔です。

今日の体重・・・2kg



| 自宅 | 10:54 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

エコちゃん、ふにゃーとなってしまうほどに可愛いです。
たまりません。
今後はテリー君の兄貴っぷりにも期待ですね。
寝不足で大変でしょうけど、がんばってください。

| ズウミ | 2008/06/04 17:32 | URL | ≫ EDIT

あのポッコリお腹とピンクの肉球が溜まりませんね~。
ビーグル大好き人間にはたまらないショットです
( ̄m ̄*)ププッ
こんなのを見るとまたパピーが欲しくなるのよね~。
ママさん昨日は寝られたかな~?
慣れるまで大変だけど頑張って~~。

| モモママ | 2008/06/05 00:04 | URL | ≫ EDIT

★ズウミ様★
寝てると、とっても、可愛いですよ^^;
けど、テリーがヤキモチを焼いてはいけないと思い、みんな控えめに遠慮気味に可愛がってます。
テリー、兄になれるのでしょうか?少々、不安です。
育犬ノイローゼにならない程度に頑張ります♪


★モモママ様★
悪さし放題で、散々暴れ倒しての最後の締めくくりの図です♪お腹ぽっこりの割りに、昨日まで、あんまり食べないので心配して、病院で検便したら、異常なし。
それで、私が安心したからかどうかわかりませんが、今日から、パクパクと食べ始めました。ビーグルなのに、食べないのは、ほんと心配の種です。
夜鳴きの間隔が、どんどん延びてきてるので、そのうち、静かな夜が過ごせるようになると思います。私よりテリーの方が、お疲れのようです^^;



| yukko | 2008/06/05 12:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT