PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

すれ違い

いつかやるぞ!と溜まりに溜まったレシートの数々。
仕事から帰ってくるとテリーは、コタツの中で寝てるみたいで、起きてこない。

ラッキー♪今日、やっちゃおうって事で、PCの前でカタカタやってると、
2階で、『ワン!ワン』と吠えだした。

いつもなら2階でゴソゴソしてるから、その間にしらじらしく起きてきて屈伸運動した後に、じーっと見ながら散歩へ行こうオーラを発するんだけど、
今日は、1階におったから、催促で吠えたんだろう。

最悪ぅ~あきらめて寝てたらいいのに・・・。

ここで声を出したらアカンからと
近くにあったモノで作った。よくテレビとかでやってる例のやつ・・・



kan

ただ、缶にお金を入れてセロテープを貼っただけなんだけど・・・

『ウッシシィ~。ビックリさせてやるぅ~』


でも、こんな事をしてる間にいつの間にか静かになってるテリー。
耳がいいから、バレてしまったんだろうか・・・?

今度吠えたら試してやろうと思って横に置いていたんだけど、
今日は、出番なしの缶でした。

レシートを片付けて2階に上がると、案の定、
コタツからベッドに移動していて、ものすごく怒った顔で
睨んでる。

でも、でもぉ~帰ってきた時に、
しっぽでも振って喜んで『おかえり~』ってしてくれたら、
『わぁ~い。テリー散歩に行こうかぁ?』ってなるけど、
あんた、無視してたやん。


今日は、お互い様やろう・・・




| 自宅 | 23:59 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

帰ってきたときに反応ないとさみしいですよ~
散歩に行きたがるのって普通なんですね ワンちゃんだと
うちのがグータラすぎなんでv-388
テリーちゃんの態度ってなんか笑えます。いいキャラしてますねv-290


 

| ジョークンママ | 2006/11/23 19:36 | URL | ≫ EDIT

★ジョークンママ様★
そうですよね。寂しいですよね。家族の中で一番お世話させて頂いてる私に、一番冷たいんですよ(T_T)
ジョークンは、散歩嫌いなんですか?きっと、お家の中が居心地がいいんでしょうね。たまに散歩が誰が行く?となって、なすりあいが始まると、すねて拒否する時があります。ほんと、面白いですよぉ~いいキャラだなんて、誉めてくれてありがと~♪i-179

| yukko | 2006/11/23 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

