PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テリーと言えば・・・。

急に、突然に、ふいに、子犬がやってきて、テリーは、あ然・・・。
その子犬、最初の日は、おとなしくて、テリーの吠える声にビックリしていて逃げていたけれど、
どんどん、自分の居場所を広げていき、今じゃ、テリーの周りをチョロチョロと走りに行っては、逃げ帰ってくるのを、繰り返す。


どんどん、テリーの居場所が奪われる。

高見の見物


気がつくと、テーブルの上に、避難。

下で、チョロチョロと動くエコから、目が離せない。

目が離せない


えことおもちゃ


わるかお


走る





私が出かける時、テリーに『お留守番頼むわね』って言っても、
後を追いかけて来なくなった。

イタズラもなくなった。

今は、変な子の監視が忙しいみたい。



| 自宅 | 12:02 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

エコちゃん、さすが2番目ですなぁーー。
でも、ちゃんとyukkoさんちのお顔になってきてますよ♪

↑私はそんなけなげで、ちょっぴり小心なテリーが大好きよv-343

| マーシャル | 2008/06/05 12:56 | URL | ≫ EDIT

★マーシャル様★
ほんと、2番目は、ずぶといね(^^)テリー、タジタジです。
遠慮って言う言葉をしらないみたいで、家のもんもテリーのもんも、やりたい放題です。そのうち、天下を取られそう。

また、テリーから愚痴を聞かされるかもしれないけれど、聞いてやってねm(__)m

| yukko | 2008/06/06 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT