PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テリーだけ♪

夕方、海ふれに行ってきた。

最初、エコも一緒に連れて行こうと思って、カゴとかを用意してたんだけど、
ご飯を食べたら、そのまま寝てしまった。

あんまり、気持ち良さそうに寝てるので、息子に頼んで、置いて行った。

なので・・・テリーだけ♪

着くなり、いつものように、暴走!

そして、うんP

そのブツを回収しに行って、嫌ぁな気分に・・・。

テリーのうんPのすぐ隣に、違う色のうんP。放置うんPだ!

おいおい!自分ちの犬のぐらい、ちゃんと拾って行けよ・・・。
犬連れでも嫌な気持ちになるのに、犬嫌いなら、もう許せない行為だ!


最近、噂では聞いていた、海ふれ縮小の事。
ドッグランに行ってみたら、1コしかなくて、テリーは断念。
大・小混じった中では、無理だもんね。

空いてる場所を見つけて、ロングリードで、公園内を走る。
テリーの背丈よりも高い雑草の中を走る姿が、ほんとよく似合う。

途中、お水休憩。
休憩


しばらくして、また、走る。とにかく、この場所では、よく走る。

走る



ブラブラと歩いていると、
ご近所のお友達ワンコに出会った。

見つけたとたん、私、手を振りながら走ったよ。自分でもビックリ。絶対にありえないもん。

テリーも、見つけて走る。波乗り親父を置いて、とにかく走る。

いつものように、大歓迎!?儀式が始まる。

いつもの場所じゃない所で、知り合いに出会ったので、テリーも嬉しそう。

友達3


私も、嬉しい~♪

友達1


友達2


公園で遊べたのは、ほんの1時間程度だったけれど、濃い時間になったね

ありがとー。クーちゃん&ポポちゃん&パパさん、ママさん。





| お出かけ | 21:34 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

久しぶりにブログ覗いてみたら、ビックリですっ!!!!
ついに多頭飼育に踏み切ったんですねぇ!!!!
エコちゃん可愛いです♪
テリー君のお兄ちゃんぶりはどうですか??
ニコもビーグル欲しいんですよね~。
手のかからない子だったらいいんですが、またまたイッチンみたいなのが来ると無理なので、考え中です・・・。
海ふれ、お兄ちゃんだけ♪
たまには二人の時間もあっていいですよね♪

| ニコ | 2008/06/09 09:28 | URL | ≫ EDIT

★ニコ様★
こんばんは。そうです。ついに・・・です。最初、同じビーグルは勘弁って思ってたんですけど、やっぱ、ビーグルになっちゃいました。

テリーは、まだ無理ですよ。エコの方が、仲良くして~って寄って行ってますが、受け付けません。仲良くなるのは、まだ先のようです。
だけど、テリーの存在は大きいと思います。エコにとっても、私にとっても。手を焼くと、怒ってくれますので(^^)v
今まで、一人っ子だったのに、急に愛情が半分になったのは、きついでしょうね。だから、ものすごく、気を使ってます。ほんと、気を使いますよ・・・

| yukko | 2008/06/09 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT