PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回目ワクチン

2回目のワクチンを接種しに、病院へ。

人が大好きなエコ。

診察台の上でも、おびえる事なく、興味津々。

今のエコには、恐い物なんてなくて、高い台の上からでも、跳んでも大丈夫だと思ってる。

看護士さんに抱っこしてもらっても、じっとせずに、『下ろして!』っと、抗議。

注射のときも、『あたちを、放してぇ~』と暴れて、注射された事さえ気が付かず・・・。


テリーの小さい時とは、大違いだ。


外面の良かったテリーは、外では、ほんま大人しぃ良い子で通ってたからね。


それに比べて・・・エコちゃんは・・・


帰り道は、わざわざ人の多い商店街を通って帰った。
自転車の前カゴから顔だけ出して、外をキョロキョロ。


家に帰ると、部屋を我が物顔で走り、テリーにうっとがられ、

2匹


調子に乗ってテリーの後からちょっかいをかけるので、ゲージに入れられた。

そしたら、あっという間に、爆睡。


やんちゃだけど、ほんと、お世話のかからない子。

この先が、ほんと、楽しみな子♪

早く、お散歩行けたらいいのになぁ・・・。




| お出かけ | 20:53 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!
ご心配をお掛けしてしまいました。
普段どおりの生活を送れています。びっこも元気です。
エコちゃんのお散歩デビュー楽しみですね☆

| びるまま | 2008/06/15 21:46 | URL | ≫ EDIT

★びるまま様★
ご無事で何よりでした。
地震の恐さは、体験済みです。ほんと、びっこ君の度胸には、感心してます。外で、一人でよく耐えましたよね。さすがびっこ君です。

散歩って感じではないですけれど、少しづつ外に連れ出しています。外に出ると、ものすごく嬉しそうです。それに、よく寝てくれるし・・・♪

| yukko | 2008/06/16 15:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

