PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

テリー不調・・・

先週ぐらいから、テリーの足の様子がおかしかった。

後ろ足を触ると、ものすごく嫌がる・痛がる?

時には、右足。時には、左足。どっちが痛いのかが、よくわからなかった。

先週の土曜日に、エコがワクチンをしに病院に行った時に、
それとなく相談。

そしたら、先生、『見てみないとわからない・・・』と・・・当然です。

今日、連れて行ってきた。

足と股のレントゲンを撮ってもらったけれど、骨には異常なし。筋を痛めたのかなぁ・・・?と・・・

ビーグル・ダックスなど胴の長いのは、腰もやられる子がいるからなぁ・・・と


フローリングで、滑ってる時もあるし、この間、ボールを取り損ねて、体をひねって落ちたのもあったし、
エコに後から襲われて、足やしっぽを噛まれてるし・・・

精神的なものもありそうだし、打撲もありそうだし・・・。

結局の所、原因はわからずに、

関節のサプリメントをもらって、痛み止めをもらって、無理な運動は控えるようにっと言う事で、家に帰ってきた。


途中、ワンコ友達に会い、少しだけ、一緒に時を過ごした。そしたら、満面な笑顔が♪



なんか、足の痛みの原因の80%は、エコのような気がする・・・。





| 自宅 | 15:41 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

フローリングは確かに腰を痛めますよ。
何か敷いてみてはどうですか??
エコちゃんにやられるような弱いテリーちゃんじゃないから大丈夫♪だと思います。
イッチンもよくドッグランで彼女に足噛まれたり、イスからジャンプして体当たりされてますが、なんともないです♪
去年、おそらく首?を痛めて謎の悲鳴をあげ、
怯えるような仕草をとることもあったんですが、
ハーネスに変えるとなくなりました!
テリーちゃんも早く良くなるといいですねっ☆
可愛い妹エコちゃんと仲良く寝る姿が見れる日が来るといいですねっ!!!!
頑張れ、yukkoさん!!!!

| ニコ | 2008/06/17 13:49 | URL | ≫ EDIT

★ニコ様★
こんばんは。
やっぱり、フローリングはダメですよね。一応、慌てて敷いてるんですけど、全面には無理なので・・・。今度、犬の足裏に塗る滑り止めを試してみようかと思案中です。
テリー、マジで弱いんです(涙)エコに追われて、尻尾を下げて逃げてるんですよ。慣れるには、まだまだ先のようです。
イッチン君、首を痛めた事があるんですか・・・。首も怖いですよね。お大事に。

| yukko | 2008/06/18 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

