PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の2匹

毎日、テリーに擦り寄って行っては、嫌がられてるエコちゃん。

エコちゃんは、テリーと仲良くしたいのに・・・


嫌がられても、逃げられても、しつこく迫るエコちゃん。


しまいには、バリケン内に侵入

バリケン内1


テリーには、気の毒だけど見ていたら、面白い♪

ちょっとづつ、ちょっとづつ、しっぽフリフリで、テリーの怒り加減を見ながら、
中に入って行く様子は、微笑ましい。


けど、テリーにしたら大迷惑!

ホッとできる場所が、身動きできない場所に変るんだから。


『お母さん~助けて!』
バリケン内




| 自宅 | 14:32 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

バリケンから見えるテリーの目がなんとも…助けてあげたくなるっちゅーか、母性をくすぐられます(#^.^#)やっぱり女性は強し!かな?

| マーシャル | 2008/06/19 17:27 | URL | ≫ EDIT

テリー兄ちゃん、我慢の姿が…ちょっと同情しちゃいます。
足の具合はどうですか?
エコちゃんはお兄ちゃんが大好きなんですね♪

| びるまま | 2008/06/19 23:38 | URL | ≫ EDIT

★マーシャル様★
マジ、嫌みたいですよ・・・。やはり、女の方が強いね。
テリーもしつこかったけれど、それ以上にしつこいわ。
先が、少々不安・・・

★びるまま様★
テリー、可哀想でしょ・・・。全然、怒れないんだもん。男なら、ビシッ!とせぇと言いたいんですけど、反対にエコに怒られてます・・・(-_-;)
テリーの足、悪いと思ってみれば悪そうだし、気にしなかったら大丈夫そうだし・・・とっても、微妙な感じなんです。
心配してくれて、ありがとう♪

| yukko | 2008/06/20 13:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

