PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガジガジ娘

毎日、疲れ知らずで、ゲージから『出せ!』と騒いでるエコちゃん。

ゲージから出たら、ダァーと走り、テリーにちょっかいをかけに行き、
テーブルの足をガジガジとし、ついでに、テリーのトイレやベッドもガジガジ・・・
その度に、怒りに行って、おもちゃを渡して・・・。時には、あの苦味スプレーをしに・・・と。

このガジガジ、いつまでの辛抱だったかなぁ・・・

落ち着いて新聞も読めず、最近じゃ、ろくにテレビも見てないや。

落ち着いてネットが出来るのも、エコちゃんの就寝時間を10時過ぎと決めてるので、
それ以降になる。

この就寝時間、エコも、わかってるみたいで、ゲージを移動し、上から布をかけられたら、
騒ぐ事なく大人しくしてる。

テリーも、やっと落ち着いて寝れる時間。

私も、やっと、気を使わないで、自由に家の中を動き回れる時間。

この子が来て、私の体脂肪・・・かなり減りました。

この子のパワフルさのおかげだ・・・。

ニッセン






| 自宅 | 23:13 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT