PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

う~ん・・・

毎日、忙しい。

子犬がいるだけで、こんなに忙しくなるなんて・・・ビックリ。

この間のバッグ、もう、使いもんにならない。
わずかに出来る隙間に、小さな鼻を突っ込んで、チャックを上げて、顔を出してくる。
もう、お手上げ状態。


その事をお友達に話すと、素敵なキャリーバッグをもらった。
けれど、このバッグも、小さな鼻を押しつけて、ボタンを外し、チャックをあげて、顔を出す。

恐るべし、執念で、外に出てこようとする。

このままじゃ、次のしつけ教室には、エコは連れて行けないかもしれない。


何か、いい方法がないかなぁ・・・。



この間の日曜日に、海ふれとホームセンターへ、エコも連れて行ってきた。(もうすぐ、次の日曜日が来るって言うのに・・・遅っ!)

始めての広い芝生の上を、思い切り走るテリーとエコ。

ツーショット


あまりの喜びように、一緒に走ってる姿なんて撮れない。その上に、エコ連れじゃカメラを向ける事さえ難しい・・・。また、新たな課題が・・・
けど、こんな写真を見ていると、普段の育犬疲れも吹っ飛ぶ。


2匹なんて、ほんと大変だったわぁー!って思う事が多々あるけれど、

こんな・・・

ツーショット2


キラキラしたお目々で、見つめられると・・・

あ~、可愛いぃ・・・♪





| 自宅 | 15:03 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

エコちゃん、まだまだ小さくて可愛いよね~。
忙しいけどやっぱり可愛いでしょう??
エコちゃんが大きくなって落ち着いたら、きっとまた欲しくなるよ( ̄m ̄*)ププッ

| モモママ | 2008/07/11 22:38 | URL | ≫ EDIT

★モモママ様★
こんばんは。
エコ、体は小さいけれど、テリーより態度がでかくて・・・困ってます(-_-;)
でも、可愛いですよね。
テリーもエコも・・・まだまだ、仲良しではありませんけれど、外で一緒に走ってる姿みたら、嬉しくなります。
えっ!?・・・エコが落ち着いても・・・もう、勘弁です・・・^^;

| yukko | 2008/07/12 22:37 | URL | ≫ EDIT

同じく
私も思わず「かわいい☆」とウットリしちゃいました。
キラキラお目目☆
素敵な表情してますね!

| びるまま | 2008/07/13 20:41 | URL | ≫ EDIT

yukkoさんのことを信頼しきった、最高の笑顔ですね。
ほんとかわいいですっ

| ズウミ | 2008/07/13 23:29 | URL | ≫ EDIT

少しずつ距離が狭まっていますね~v-238
ほんと、育児疲れも吹っ飛ぶような素敵な笑顔です!!

| ニコ | 2008/07/14 13:46 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
親戚探しさんのHPからやってきました!
我家にも3匹のビーグルがいるのですが
家のベリー9ヶ月とエコちゃん、血縁がとっても近いみたいなので
遊びに来ました。エコちゃんのおじいさんがベリーのお父さんみたいです。エコちゃんもテリーちゃんもとっても可愛いですね♪
良かったらうちにも遊びに来てみて下さい♪

| チョコラムベリー★ | 2008/07/14 21:38 | URL | ≫ EDIT

★びるまま様★
こんばんは。
この後、楽しいゲームが待っていたので、心ウキウキとして、目が輝いていたんですよ。そのゲームとは、当然おやつ探しゲーム♪
こんな時しか、一緒に並んでくれませんもんね・・・^^;
女の子って、ほんと可愛いですよぉー♪

★ズウミ様★
こんばんは。
私の事を信頼してくれてたら、ほんと嬉しいんですけどね^^;
一緒に並んで、こんないい顔できるようになったのは、ほんと嬉しい事です。例え、目の前におやつがあったとしても・・・(^^)

★ニコ様★
こんばんは。
そうなんですよ。一時はどうなるかと心配しましたが、何とか、テリー君、頑張ってくれてます。
この2匹の笑顔がなけりゃ、もう、育児ノイローゼになりそうですよ・・・(-_-;)

★チョコラムベリー様★
始めまして♪
遊びに来てくれて、嬉しいです。
ほんと、近いですね。早速、お邪魔しに行きます。
でも、3匹・・・すごいです。私なんて、2匹であたふたしてるのに・・・。また、色々教えて下さいね。
これからも、ヨロシクお願いしますm(__)m

| yukko | 2008/07/15 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

