PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

3回目のワクチン

昨日のお話・・・。

やっと、3回目のワクチンが終了した。バンザイ♪

長かった。どんだけ、この日を待ち望んだ事か・・・。

人大好き、犬大好きなエコちゃんだから、病院は、嫌いじゃないんだけれど、
落ち着きがないから、大変。

診察台の上では、しっぽフリフリで落ちそうになるわ、
先生には、抱っこしてぇーと飛びかかるわで、
エアコンがきいてるけれど、暑い。私一人、汗かいてるし・・・。

そして、やっとこさの、ワクチン注射。
先生が注射器を持ってるのを見て、先に、鳴いた。
暴れて抵抗して、ブスリとされると、今まで聞いた事のないような声で、大鳴き。

恥ずかしいぃ・・・。

テリーがどんだけ、いい子だったかと今になってわかった。



無事、終わり後少しで、本格的にお外に行けるね。

どこ行こう?

楽しみだなぁ・・・。



・・・って、もう、お外には、連れ出してるんだけれど・・・。


土曜日、日曜日と、続けて、舞洲に、夕涼みに行ってきた。


舞洲


トトロがわかるかなぁ・・・?

舞洲1



舞洲2






| 自宅 | 00:11 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
暫く拝見出来ないうちに大きくなってきましたね(*^-^*)
エコちゃんいよいよ本格お散歩デビューですねv-353
うちも、2匹目を迎えた時に、KENのお利口さん度が分ったもんですが、同じなんですねぇ(^m^)ウフフ
でも、人も犬の大好きなエコちゃんちょっとパールに似てるかもしれないですね(*^m^*)イシシ
まぁ~スゴイやんちゃ度も似てるようなので、なんだか血の繋がりがありそうな予感ですね(^m^)ウフ

| kenhana | 2008/07/16 11:40 | URL | ≫ EDIT

ああ~トトロわかるわかる!
楽しいですねえこういうの。
外出エコちゃんの顔がまた楽しそう!

| ズウミ | 2008/07/17 00:01 | URL | ≫ EDIT

★kenhana様★
こんばんは。
いつも一緒にいると大きくなってる事にあんまり気がつかないんですけどね、確実に大きくなってます。
私も、パールちゃんと親戚かも?って思った事ありますよ。けど、違ったようでした。残念(T_T)
前に会った時、kenちゃんも、hanaちゃんもほんと、お利口さんでしたよね。パールちゃんも・・・。
今度会った時、一緒に遊んでくれたらいいのになぁ・・・。



★ズウミ様★
トトロ、わかってくれました?良かったぁ・・・。
立つ場所によって、気がつくみたいです。
お外大好きなエコ、ほんと、始めてみるもんが、嬉しいようです。
今が一番、可愛い時かも・・・。

| yukko | 2008/07/18 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

