PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お馬鹿1号

昨日の散歩時に、木の枝をガリガリとやっていた。

それが、まさか・・・まさか、あんな事になろうとは・・・。

ほんと、アンリバボーの世界だ。

犬歯よリまだ奥の左右の歯に、がっちりと木の枝がはさまった。

指が届きそうな感じなんだけれど、上あごにキッチリと沿った形ではさまってるので、
結構、固めになってる。

それに、テリーも、口をあける奴ではないので、なかなか難しい。

今から病院へ行こうっと言った時は、夜間診察も終わっていたので、一夜は、そのままで過ごしてもらった。


仕事からダッシュで帰ってきて、部屋に入ると、息子が取れたで~と・・・。

えっ?取れたん♪わぁーい、良かった。


そして、テリーを苦しめた木の枝は、こんなにも小さくて・・・細い・・・。

口内異物_3_1


でも、良かった。良かった♪


テリーも、頑張ったね。


息子君も、ありがとー♪


テリーもエコも、これに懲りて、拾い食いしないでね~

落ち込む

| 自宅 | 23:15 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

そんな事があるんですねー
ピースも気をつけねば
ていうかテリー君、さぞかしびっくりしたでしょうねw

| ズウミ | 2008/07/26 12:04 | URL | ≫ EDIT

テリーちゃん、大変でしたね!
周りも気が気で無かったでしょうが…
テリーちゃん自身「一体何が起こったのか!?」解らなかったでしょうね。
でも、大事に至らなくて良かったです。


| ナシカの母 | 2008/07/26 13:30 | URL | ≫ EDIT

大変でしたね!大事に至らなくてよかったです。
ぴったりはまっちゃうなんて…災難ですよね。。。
拾い喰い…びっこも中々直りません。

| びるまま | 2008/07/26 22:26 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してしいます、こんにちは♪

テリー君、大変でしたね。
でも、木の枝が取れて良かった…
ビーグルって、食いしん坊なんですよね~
我が家でも、気をつけなくちゃ(^_-)

| ぐう | 2008/07/28 11:41 | URL | ≫ EDIT

ビックリ!
わぉ。こんなのが挟まってたのね…
ホントにビックリしたよね。
取れてよかった~
でも…あの時のテリーの取ろうとしてた姿、可愛いかったなv-410

| マーシャル | 2008/07/28 19:41 | URL | ≫ EDIT

★ズウミ様★
ピース君も、枝をカジカジやっちゃう方ですか?4年間も、あきもせず枝をカジカジしてきたテリーなのに、こんな目にあうなんて・・・。ほんと、気をつけてあげて下さいね。
けど、この状態でも、食べるもんは食べてましたからねi-229

★ナシカの母様★
ほんと、ビックリでした。運が悪い時は、重なるもんで、病院に行くタイミングを逃してしまって、ほんと、可哀想な事をしました。
普段から、口をあける子だったら、ここまでしんどい思いしなくてすんだのにね。今のところ、エコは口を開けてくれるので、安心です。


★びるまま様★
ほんと、木?が気じゃなかったですけど、食べ物を食べれていたので、ちょっと、安心しておりました。
ほんと、職人さんでも、ぴったりとはめるのは、難しいのにねi-230

ビーグルの拾い食いを止めさすのは、難しいですよね。私にとって、永遠のテーマです。


★ぐう様★
こちらこそ、ご無沙汰してます。
お仕事、どうですか?

ほんと、あのもがきようは、見ていて気の毒でしたよ。
でも、まさかでした。見て、ビックリでした。
もう、これに懲りて木の枝を卒業してくれたら嬉しいですけどね。
きっと、無理でしょうね・・・。
ぐうさんも、気をつけてあげて下さいね。


★マーシャル様★
ほんと、あの時は、お世話かけました。
今日もだけど・・・。
あれから帰っても、なかなか取れないので、最後は、すごい形相で、かき出そうしてましたが、悲しいかな、犬の足では、どうする事も出来なくて・・・。
だから、素直に口をあけてくれたら、何て事なく取れたのにね。でも、あのテリー、噛んだらいけないって事はわかってるみたいで、本噛みはしてきませんでしたよ。
ちょっとは、大人になりました。

| yukko | 2008/07/29 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

