PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お馬鹿2号

テリーのお馬鹿に続いて、2号になったのは、エコじゃなくて、私だった。

もう、かなりの凹みです。


今日の晩のお散歩時、知り合いの人に会って、立ち話。

その人にも、飼い犬がいて、小学生の息子さんがリードを持っていた。
お互い、リードで繋いでいたのに。


あ~、あんな所で、立ち話なんてしなかったらよかった。

飼い主さんから、凶暴だからと言われていたのに、
結構、離れた場所にいたのに・・・。


エコのマズルを、がっちりと噛まれました。

かなりの、長さです。


あー、ほんと、私は、バカです。
飼い主失格です・・・。





家に帰り、水で洗い、お友達から、イソジンを薄めたのを塗ったらいいと聞いたので、
言われたとおりに、処置しました。


キズが残ったら、どうしよう・・・。

心にも、キズが残ったら、どうしよう・・・。




明日、病院に・・・




不運続きです。




| 自宅 | 23:50 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

エコちゃん 痛かったね…怖かったね…。
(本当に一瞬の出来事だったのでしょうね)
ナシカも気を付けなければ…

傷(二つ共)が浅い事を願うばかりです。

おだいじに…エコちゃん

| ナシカの母 | 2008/07/30 17:25 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?
ビートも小さい頃に近所のビーグルに噛まれたんですよ。
3箇所マズルに3箇所穴が開いて・・・・
病院が開いている時間だったので、直ぐに連れて行きましたが、傷が残って毛が生えないかも?と言われましたが
傷は分らなくなりました。
エコちゃんも大した事が無いと良いけど・・・・
お大事にね。

| モモママ | 2008/07/30 22:31 | URL | ≫ EDIT

エコちゃんの具合はいかがですか?

お大事にね。

| ぐう | 2008/07/31 21:30 | URL | ≫ EDIT

★ナシカの母様★
心配して頂いて・・・エコ、大丈夫でした。
私の方が、気疲れでダウンしてました。

ナシカちゃんも、悪い人も悪い犬もいないって信じてるでしょ?
だからこそ、飼い主が気をつけてあげないといけないと今回で、痛いほど勉強しました。
お互い、気をつけてあげましょうね。


★モモママ様★
ご心配をおかけして、すいません。
大丈夫そうで、安心してますが、ほんとに毛が生えるのかが、心配で・・・。エコのキズを見るたびに、私の気疲れが増えて・・・。ダウンしてました。

テリーは、近寄って行かないので、こういう経験がなくて・・・エコは、ほんと要注意です。
ビート君にもキズがあるの?全然、わかりませんでした。
なぜか、我が家の病気・怪我は、病院の時間外ですよ・・・その上にかかりつけの休みの日。ほんと、ついてません。


★ぐう様★
ご心配をおかけして、スイマセン。
おかげさまで、大丈夫そうです。

男の子なら、気をもむ事ないんですけど、なんぼ悪いって言うても、女の子ですからね・・・i-229




| yukko | 2008/08/01 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

