PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたち、元気です

心配かけてスイマセン。

先生のお話では、お薬を飲むほどのキズじゃないから、塗り薬だけでいいと言う事でした。

下あごの所にも、噛み傷がありました。

エコがあんまりおいしそうに見えたのかして、口ごとガッポリと食べられたようです。

食欲もあるし、心のキズもさほど心配ないみたいで、次の日にも、時間帯が違っても会う時は、会うもんなんだよね。
特に怖がる事なく普通でした。
その時は、テリーも一緒だったんだけれど、テリーの方が思い切り、吠え掛かっていってました。
今思えば、昔、テリーも襲いかかられた事がありました。
その時は、とっさにテリーを抱きかかえ、難を逃れましたが・・・。
ノーリードにしてた子供に、ボロカスに怒ってやりましたが・・・。
そんな事すっかり、忘れてしまってた私。ほんと、悔やまれる。

ecokizu

心配してくれて、ありがとうございます。
あたちは、元気です♪




エコちゃんの普段の態度を知ってる人達は、口を揃えて言います。

『その、キズが良く似合ってる』と・・・。


だからこそ、かーちゃんは、心配なのです。

どうぞ、神様、エコのキズ跡が残りませんように・・・。





| 自宅 | 00:27 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おだいじに
エコちゃん元気なようで…良かったです。

育ち盛りだから…大丈夫!
きっと傷は目立たなくなると思います。

そうですよね…ナシカも気を付けなくてはね。
「み~んな~お友達」って、怖いもの知らずだから…
本当に気を付けなくては!!

エコちゃん お大事にね。

| ナシカの母 | 2008/08/01 01:28 | URL | ≫ EDIT

初めまして、なんですが・・・
こんにちは

ビーグル牧場の掲示板から来まして
ときどき覗かせていただいていたところ
エコちゃん、けがをしたとのことで
初コメントを控えていましたが
大事ないようでよかったです。
気になって何度ものぞかせてもらっていました。
テリーくん、エコちゃんのために吠えてくれたんですね。
何だかじ~~んとしました。

また来ます、お大事にね!

| ルナ母 | 2008/08/01 07:21 | URL | ≫ EDIT

★ナシカの母様★
こんばんは。
ナシカの母さんの大丈夫♪の言葉で、心が少し軽くなりました。いつも、ありがとー♪

★ルナ母様★
始めまして。実は、私も、何度かお邪魔してます。
同じようにお勉強、頑張ってるんだと思って励みにしておりました。
エコの事、心配して頂いてありがとうございます♪
後は、傷跡が消えてくれるのを待つだけです。

テリーが吠えたのはエコだけの為ではないと思いますが・・・i-229
私が、エコを怒ってると私に吠え掛かってきますから、ルナ母さんの言う、そう言う気持ちがあったのかも知れませんね。そう思うと、兄妹っていいなぁ・・・って思えてきます。

いつでも、来て下さいね。私も、お邪魔させて下さいね。

| yukko | 2008/08/02 00:41 | URL | ≫ EDIT

エコちゃん、元気そうで良かった…ほっ
傷も目立たなくなると良いですね。

ほんと、テリーくんは、エコちゃんの為に吠えたのかもねv-286

| ぐう | 2008/08/02 20:33 | URL | ≫ EDIT

★ぐう様★
ほんと、ご心配をおかけしました。
毎日、傷を見ては、早く消えろぉ~と念じてるんですけど、もう少し、かかりそうです^^;

テリーがエコの為に吠えた♪と思う事にしました。それの方が、心が嬉しくなりますもんね。

| yukko | 2008/08/03 06:34 | URL | ≫ EDIT

びっくり!
エコちゃんに事件が起きてたなんて…。
でも、元気そうでよかったです。傷若いからきっとすぐ治っちゃうと思いますよね☆
大事に至らなくてホントよかったです!

| びるまま | 2008/08/03 18:54 | URL | ≫ EDIT

★びるまま様★
こんばんは。
心配して頂いて、ありがとうございます。
やっちゃいました。けど、ちょっとは、勉強したみたいです。鼻息荒いワンコには、近づこうとはしません。お馬鹿じゃなくて良かったわぁ。
人もワンコも、若さっていいですよね~i-179

| yukko | 2008/08/03 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

