PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンピース

プレゼント

お友達から、手作りの服を頂きました。(ケガをする前に・・・)
エコにとっては、初のお洋服。
ホヌ柄のガーゼで作ってあるので、肌触りもよくて、ものすごく可愛い♪

でも、まだまだ暑い大阪。

貰った洋服は、秋になってから着せようと思って、

吸湿、速乾の生地で、同じものを作る事にしました。


しっかりと、お友達から本を借りてきて、型紙を写さしてもらいました。


そして、出来たのがこれ♪

手作り服


お友達から頂いたのと良く似てるでしょ。

気が付くと、チロリアンテープも色違いだったし、バイアスも同じような色になったけど・・・

はいっ!エコちゃん♪

可愛いワンピースタイプのクールシャツの出来上がりだよ。

手作り服1



ほんと、このデザイン、可愛いわぁ。

エコちゃんも、少しは、女の子に見えるかなぁ・・・。



これで、暑さもマシになるといいなぁ・・・。

| 自宅 | 15:42 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

も~v-344めっちゃ可愛い~v-398
チロリアンテープも【似てるなぁ~】と思ってたの。
色違いだったのね♪♪
ワンピ着てチョコチョコ歩く姿、たまらんよねv-410
テリーにもワンピ着せちゃう?

| マーシャル | 2008/08/07 19:52 | URL | ≫ EDIT

わ~~、ワンピース可愛い~
勿論、着ているエコちゃんもとっても可愛いi-179

前の日記で、エコちゃんがウン○をする時に声を出す… 
というのには、ニヤニヤしちゃいました。

| ぐう | 2008/08/07 21:06 | URL | ≫ EDIT

★マーシャル様★
ありがとうー♪
マーシャルさんのおかげよ。
テープ、やっぱり気がついてた^^;
エコが、チョコチョコ?!ドタバタの間違いでは?i-229
テリーなんかより、アリの方が絶対にいいよ♪


★ぐう様★
ありがとうー♪
可愛いって言ってもらえて、嬉しいです。
女の子って、いいですね。

始めて聞いた時、誰が言うてるのかと辺りを見回しましたよ。ほんと、人間と同じ声ですよi-179

| yukko | 2008/08/07 23:53 | URL | ≫ EDIT

エコちゃん、とっても可愛い!似合ってる!
うちのナシカよりも、ず~っと女の子してる!!
可愛いお洋服を作ってくれるママって素敵です~。
良かったね~エコちゃん。

| ナシカ母 | 2008/08/08 02:00 | URL | ≫ EDIT

★ナシカ母様★
ありがと~♪
女の子してるでしょ。散歩に行く前は、おしとやかな女の子に見えるんだけれど、帰る時は、ケンカでもしたの?って感じに汚れてしまって・・・。鼻の頭も砂だらけだしね。けど、そこが、可愛いんだけれど。
テリーが我が家に来てくれたおかげで、服作りも雑貨を作るのにもはまってしまって、私に趣味まで与えてくれたワンコに感謝です。

| yukko | 2008/08/08 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT