PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

盆休み

私の盆休み、もう終わっちゃいました。
今日から、普通通りです・・・。えーん。まだ、休みたいよぉー!




日曜日の事。
水辺を求めて、川へ。
けど、目的地は、あってないようなもの。
川を上って行けば、ワンコが水遊びが出来るような場所があるだろうって言う、
お気楽な考えで、いざ、出発♪


波乗り親父さん、まだ?

まだまだ!

ねぇー、川ってどこ?

ナビでは、ここら辺。


確かに、地図上では、川はある。

けど、降りられるような川じゃない。


この日の為に、用意した物。それは、ライフジャケット。
最初、テリーの分だけだったんけど、エコのも、後から追加してお買い上げ。

ライフジャケットを使うような川を捜し求めたんだけど・・・。

ついた所は、公園。

もう、ライフジャケットはあきらめて、小さな川でもあれば、そこで、遊ばせようって、
公園内に入っていったが・・・。


川なんて、なかった。大きな池があった。

陰を選んで、散歩。

かぶとやま


まぁ、ワンコ達は、それなりに喜んでたけどね。暑いったら、ありゃしない。

かぶとやま1


私が思い描くような休みには、ならなかった。

帰り、大阪市内にある公園へ。
ここは、人口に作られた小川があるらしいと聞いたので、
寄ってみた。

私が思い描く、水の流れが、そこにはあった。

靭公園


靭公園1


何時間もかけて、高いガソリンを使っていったのに、
こんな近くにこんな場所があったなんて・・・。


テリーは、大喜び。

エコは・・・


靭公園2


靭公園3


『あたち、水は、あんまり好きじゃないから・・・』


エコは、他のワンコや、飼い主さんに相手をしてもらって、ご満悦。

この公園で、2匹のビーグルに出会った。

なんやら、この公園、ビーグルが多いらしい。

なんか、わかるような気がします。



さぁー、月曜日は?

| お出かけ | 22:39 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

近くに素敵な公園が見つかって良かったですね。
テリーちゃん、水遊び楽しそう~。
エコちゃんは苦手なのかな~?
ナシカは水辺で覗き込みますが、
水遊びをさせた事は無いので…どうなのかな~?
エコちゃんの白いワンピース、ママのお手製?可愛いです!

| ナシカ母 | 2008/08/15 00:11 | URL | ≫ EDIT

日曜日は、ドライブ三昧だったんですね(^_-)
でも、人工の川とは言え、近場に遊ぶ所があって、テリーちゃんとエコちゃん、良かったネ。

エコちゃんの、ん…? と言う表情可愛い~~♪

| ぐう | 2008/08/15 12:12 | URL | ≫ EDIT

★ナシカ母様★
ほんと、いい所があって良かったです。
テリー、水嫌いだけど、自分から入って行くんですよね。よく、わからない子です。
ナシカちゃんとこだったら、水遊びしなくても過ごしやすいんでしょうね。
あの白いワンピース、可愛いでしょ。もち、お手製ですよ。同じ型紙で2枚作ったんですよね。黒の子って、蚊が寄ってくるらしいので・・・。


★ぐう様★
ほんと、ドライブですね^^;
ワンコ達は、バリケンに入れられてるので、ブーブーと文句言ってましたよ。
自然の川で、いい所ってほんと無いですね。ゴミの多い事。人口の方が、計算されて作られてるので、結構、楽しめましたよ。

ぐうさんとこのワンコちゃんも、首傾けます?
テリーは、しないので、新鮮で(*^_^*)私も、この表情、好きです♪

| yukko | 2008/08/15 14:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT