PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月曜日・・・

この日も、懲りずに川探しの旅へ。

ワンコのしつこい性格は、飼い主似なのかもしれないなぁ・・・。


今度は、日曜日とは違う、反対の方角へ。

他の人のブログを見て、どんな所かは、だいたいわかっていたので、
もう、大船に乗った気持ちでいざ、しゅっぱつ!



ナビに連れられて行ったところは・・・。

写真でみるより、なんか、しょぼい。

平日なのに、バーベQの家族連れで、賑わってるし、犬連れは、ちょい気を使う。


結局、この日も、川遊びが出来ずに、最終的に着いた所は、

いつもの、海ふれ。

夕方に着いたけれど、暑くて・・・暑くて・・・

広い芝生なのに、陰が少なくて、こじんまりと遊ぶ、私達。

夏の間は、7時まであいてると思ってたのに、5時に閉門だって!

おいおい。暑さが和らぐのは、これからなのに・・・。

こうして、2日もかけて川探しをして、結局、見つからずに・・・日が暮れた。



さぁ・・・火曜日は、どこへ行く?
 
また、川?

私の休み、このままじゃ、不完全燃焼で終わっちゃうよぉ・・・。

| お出かけ | 14:11 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ベストな川は見つかりましたか?
びっこも今日海へ出掛けましたが、相変わらずの水嫌い。
泳ぐというよりは溺れかかっていてすっかりトラウマとなったようです。(笑)

| びるまま | 2008/08/16 00:01 | URL | ≫ EDIT

5時に閉まっちゃうなんて…お役所仕事。
もう少し長く利用出来ると、嬉しいのにね~!
水遊び出来る川、どこか見つかると良いね~!

| ナシカ母 | 2008/08/16 00:30 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~っていっても、何度かお会いしてる、ロビンとモモのママですぅ~、琵琶湖以来ですぅ~
エコちゃん、迎えられたんですね~

川探し、たいへんでしたね
うちが行ってる川、コッソリお教えいたしますね~でも、遠いかも・・・滋賀県の朽木の手前に葛川キャンプ場があります。そのあたりですぅ~キレイな川です。その辺は川だらけですよ~!

| ロビモモママ | 2008/08/16 09:46 | URL | ≫ EDIT

★びるまま様★
残念ながら、川はあきらめました。
びっこ君、今年も海に行ったんですね。
海は、波があるから嫌がる子が多いみたいですよ。
我が家の子も、波がある海は嫌いです。
今度、川で挑戦したらどうですか?意外とすんなりと泳いでくれるかもしれませんよ。i-179


★ナシカ母様★
ほんと、お役所仕事ですね。
まぁ、無料の施設ですし、そんな場所は数少ないし、文句は言えません。

ナシカちゃんの所は、良い場所ある?
そちらじゃ、あんまり水遊びとかしないのかなぁ?
暑いから、少しでも過ごしやすいようにと親心でするんですけど、ワンコ達には、嫌がられてるような気がします。


★ロビモモママ様★
ご無沙汰してます。
前から女の子が気になってたのもあって・・・思い切ってしまいました。
可愛いけれど、大変ですねi-230
ロビンちゃんとモモちゃんは、仲良しさんだから、羨ましいです。

ロビモモママさん、ここで言ったら、コッソリじゃないですか?i-179
地図で確認しました。ちょっと遠いですね。でも、とても良さそうな場所。機会があれば、行って見たいと思います。
素敵な情報ありがとうございました♪


| yukko | 2008/08/17 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT