PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

火曜日・・・

わぁー、先週の事をまだ書いてる途中なのに、
もう、1週間が過ぎた。

時間の経つのが早い。

先週の火曜日(12日)は、
ワンコ様達には、留守番してもらって、東急ハンズに行ってきた。ガソリンが高いので、貧乏な私達は、自転車で・・・。もう、倒れそうなぐらい、暑かった。

ハンズでは、私は、ワンコの物を買って、波乗り親父は、水晶のブレスレットを買って、
その後、四天王寺に寄って、お参り。

もう、自転車でウロウロしてクタクタだったので、我が家の晩ご飯は、551の蓬莱の豚まんとなりました。


お留守番のワンコ達は、意外と大人しく、エアコンの効いた部屋で、お利口にお昼寝をしていたみたいでした。この日は、息子君が、お留守番の面倒見係

そして、おいしい豚まんを食べて、片付けて、ゆっくりする時間もないままに、海に行く準備をし始めると、
テリーが、ニコニコ顔で、付きまとう。

エコも、みんなの様子が変なので、ソワソワしてる。

エコが増えただけなのに、荷物は、倍以上になってる。
外では、トイレが出来ないから、トイレシーツに、タオル、雑巾、
それだけで、かなりの量です。


まぁ、とにかく、色んなモノを車に放り込んで、

乗り込んだのが、夜の11時過ぎ。


さぁー、海にむけて、出発です。





| お出かけ | 22:04 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT