PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子札

いつも、手(リード)をつないでいるけれど、何かの拍子に離れてしまうかもしれない。


迷子札





もし、何かあった時に、お家に帰れるようにと祈りを込めて・・・。

エコに、私からのプレゼント♪

女の子なので、お花の形にしてみましたぁー。

やっぱり、女の子のモノは、作っていても楽しい♪


重さは、3gぐらい・・・。エコ、首が細いもんで・・・。


素人が作ったものなので、手作り感は、ものすごくある。

そこが、自分でもお気に入り。



後は、どうやって、付けようかと思案中。

首輪とは、別に付けたいしなぁ・・・。

テリーみたいに、しつけ用チョークにつけようか?
普段は使っていないけれど、リードの付け替えの時や、ブラシをする時には、重宝しているしなぁ。

それとも、皮ひもにでもつけようか?けど、かじられる可能性あり?!


うーん、悩みどころ・・・。







| 自宅 | 01:11 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~かわいいv-344
yukkoさんの手作りですか?
エコちゃんよかったねぇ~(^-^)
うちも、パールの迷子札を何処に付けようかと悩んで悩んで結局未だに付けれないんです(^^;)
何処に付けてもガジガジ娘はガジガジしてます(-_-;)はぁ~
でも、↑これぐらいの大きさなら届かないかもしれないですよね!
う~ん私も手作りに挑戦してみようかなぁ♪
って無理かな?( ̄▽ ̄;)はははは

| kenhana | 2008/08/23 14:47 | URL | ≫ EDIT

可愛い~ね♪
こんなに可愛い迷子札を、
手作りしてもらえるエコちゃん、幸せね~!

世界に一つしか無い、ママの愛情たっぷりの迷子札!
きっと、ずう~っとエコちゃんを守ってくれると思います。

迷子札…ナシカも考えなくてはね…。

| ナシカ母 | 2008/08/23 15:21 | URL | ≫ EDIT

可愛い~
女の子のものはホントに可愛くてつくりがいがあるね
yukkoさん、今度講習会開いてよ。
私も粘土持て余してるんだ~

| マーシャル | 2008/08/23 15:35 | URL | ≫ EDIT

★kenhana様★
迷子札って意外と大きくて重そうなので、ちっちゃなのを作ってしまいました。
テリーの時も、何個もやられて迷子札の意味ないやんって事がしばしば・・・。
パールちゃんも細いですもんね。ぜひ、挑戦してみて下さいよ。


★ナシカ母様★
確かに1つだけですね。後は、食べられないようにと紐をちぎられないように考えるだけなんですけど、いまだに、出来てません。
早くしないと、意味ないですね・・・^^;


★マーシャル様★
ほんと、女の子は、違うね。
講習会?無理。そんなに上手じゃないもん。
粘土、買ったのね。愛情で、どうにかなるもんよ(^^)v

| yukko | 2008/08/25 15:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

