PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

また、海

土曜日は、あいにくの雨で、しつけ教室は、中止!

来週は、休みじゃないので、今月は、1度も参加出来ず・・・。ツイてませ~ん。


日曜日は、また、海です。

今度は、ケガせずに無事に帰ってこれて、一安心。

本当は、賑わってるはずの海が、遊泳禁止だったので、海水客はおらず、9月の海のようで、少し寂しかった。

けれど、2匹にとっては、人がいないのは、ラッキー♪

さぁー、思いきり走れぇ~!

走る、走る、どこまでも、走る2匹。

その後を、ドタバタと追いかける私。

あまりの2匹の速さに追いつかず、リードが手から離れる!!!

『テリー、ストップ!』

呼び戻しは、出来ないけれど、リードが付いてる時は、ストップ!の声で、一応止まって振り返る。

その間に慌てて、リードをガシっとつかむ。

『いいよぉ~』の声で、また、走り出す。

普段、おもんないって顔してるテリーも、今日は、ニコニコ顔。

2匹で穴を掘ったり、波打ち際で投げた物を取りに行く姿を見てたりしてたら、


かんざき


共同作業


浜詰


浜詰1




あ~、連れてきてあげて良かった・・・と
思うのでした。

・・・が、



拾い食いが始まると、あ~、もう付いてくるのはやめよう・・・と
思うのでした。



| お出かけ | 14:58 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

テリーちゃんとエコちゃん、顔をつき合せて何を掘っているのかな?
「ねぇねぇ~お兄ちゃん…」なんてお喋りしが聞こえてきそう…。
砂遊びや追いかけっこ…兄妹で思う存分遊べて、楽しい一日だったね~♪
お休みの日に…色々なとこへ出かけたり、手作りしたり、教室に通ったり…愛情e-265たっぷりのママ。
エコちゃん・テリーちゃん幸せだね!!



| ナシカ母 | 2008/08/26 07:51 | URL | ≫ EDIT

ハート間違えてしまいました!本当は→e-266e-266ですよ。

| ナシカ母 | 2008/08/26 07:56 | URL | ≫ EDIT

★ナシカ母様★
こんばんは。
ほんと、一緒に何かをしてくれてるだけで、ホッコリとしてきますね。
普段、家では、エコに唸ってばかりのテリーだから余計にそう思います。

ワンコのおかげで、色んな事ができるようになって、幸せをもらってるのは、私の方だと思いますe-266
ワンコって、ほんと、すごいですね。

| yukko | 2008/08/27 00:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
エコちゃん、テリーくんは
よく海に連れて行ってもらっていいですね
海が近いのかな?
広々したところで走り回って
楽しいよね~
ルナも、近所の公園ですら興奮して
走り回るほどです

エコちゃんの一心不乱にほってる後姿
何とも言えずかわいいですね!

| ルナ母 | 2008/08/27 01:26 | URL | ≫ EDIT

「普段、おもんないって顔してるテリー」ちゃん(笑)
イッチンも同じです(汗)
人間も歳と共にそうなのかもしれないですね!
穴堀り楽しそう~♪
それにしてもエコちゃん、掘りすぎですよね~!?

↓の記事の手を繋いでるという表現。
ニコも全く同じ風に思います。
リードで繋いでるのではなく、手を繋いでる感じですよね。
リード越しに今日は元気あるかとか、機嫌はどうだとか伝わってきますよね♪

| ニコ | 2008/08/27 08:43 | URL | ≫ EDIT

★ルナ母様★
こんにちは。
海、よく行ってるでしょ・・・って言うか、海がほとんどです。家からは、近い海で2時間、遠くなら、3時間以上です。夜中に走ってです。
広いとこって、大好きですよね。
これからは、暑さもマシになってきているので、広々と走り回れますよね。
ビーグルは、走ってる姿がよく似合うもんね。

エコは、穴ほりが大好きですよ。ルナちゃんは?
エコにお庭があったら、もぐらたたきゲームのように、あなぼこだらけにされちゃうでしょうねi-229


★ニコ様★
イッチン君も、元気になってきたよね。
ほんと、良かった♪
このまま、おじいちゃんになってしまうんじゃないかと心配したけれど、まだ、大丈夫そうで、一安心です。
エコ、やっぱり、掘りすぎですよね^_^;
顔がすっぽり入ってしまってるんですもんね。
ものすごく楽しいみたいですよ。人の足の横で掘り始めて、落とし穴をほったりしてますから・・・。

うん♪
伝わってくるし、こちらの気持ちも伝えなきゃいけないんだよね。
最近、リードを離して、自由にさせておきながら、猫を追いかけて走り出した犬を必死になって飼い主が探し、見つけるとすぐに怒鳴りだした場面を見ました。勝手にどこへ行くんや!と・・・手を離したのは、飼い主なのにね。

| yukko | 2008/08/27 15:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

