PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わぁービックリ!

今日、仕事が終わって、そのまま家に帰らず用事を済ますことにした。

そして、いつもより、2時間弱遅い帰宅。

玄関のドアを開けてまず始めに、「今日は、えらい静かやなぁ・・・」

いつもなら、自転車を置いたぐらいから、『くぅーん、ワァーン』と鳴いてるのに・・・。

なんかいつもと違うので、慌てて2階へ上がると、

階段のドアに置かれてる柵の向こうから、しっぽフリフリの楽しそうなテリーが見えた。
わぁー珍しい事もあるもんやなぁ~と喜んだのもつかの間、

違うと気がついた。

色が黒いし、何や小さい。

『えっ??  エコ?』

なんでやの?なんで、あんたがウロウロと部屋をうろついてんの?

朝、いつもどおりに、ハウスとゲージをくっつけて出たはずやのに・・・。

おい! テリーは?・・・あたりを見回すと、いない。

よくみると、バリケンの中にいた。それも、扉をいつもなら全開にしてるのに、閉まってる。(鍵はかかってないけど)

誰かが、エコを出して、テリーをバリケンに閉じ込めたような、そんな光景に・・・しばし、呆然。





そして、しっこは?

一度、ゲージから出てしまうと、トイレが出来ないので、
慌てて、あっちこっち見て回るが、セーフだった。うんPも落とされてなかったし・・・。

あ~、良かった。



けど、いつ、飛び出したんやろう・・・恐るべし、犬飛びエッちゃんだ!





| 自宅 | 14:10 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

入れ替わっていたの?
え…?テリーちゃんとエコちゃんが入れ替わっていたんですか?
なにはともあれ、トイレがセーフで良かったですね。
でも、不思議ですね?

| ぐう | 2008/08/28 23:14 | URL | ≫ EDIT

イリュージョン!
エコちゃんとテリーちゃんが入れ替わる…?!
これは【プリンセス・エコ】のイリュージョンショーです~ね~!

| ナシカ母 | 2008/08/29 00:25 | URL | ≫ EDIT

★ぐう様★
エコが部屋をウロウロしてるんもんだから、テリーは、自分のバリケンに避難してただけなんですけどね。

この後判明した事なんですけど、ゲージの入り口とエコのバリケンの入り口をくっつけて出来た隙間をすり抜けて、出たようでした。ほんと、隠れて見てたんですけど、拍手してやりたかったですよ。



★ナシカ母様★
入れ替わる?と言うより、立場が逆転したって感じでしょうか・・・。
もう、ナシカ母さんってば、素敵♪
エコが、【プリンセス・エコ】・・・i-237

けど、エコの脱走する姿は、どっちかって言うと、忍者のようでしたよi-179スルスルと・・・。


| yukko | 2008/08/29 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT