PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨ってうっとおしいワン

今日は、波乗り親父について
海に行って来ました

・・・が、途中で雨が降ってきた。

かなり降ってきたので、気持ちはブルー。


最初は、家で留守番しようかと思ったんだけど、
テリーは、海が好きだし、車でお出かけも好きだし、
吠えるのをやめさす練習も出来ると思って付いて行ったんだけど、
雨じゃ、車から出れないよね・・・ゴメンな

さぁ~最初の難関。
海の駐車場の人にお金を払う時に、
決まって、後部席から運転席の窓に顔を近づけて吠えるんだよね。
だから、先生に教えてもらったとおりにしたら、いつもなら大きな声で吠えまくるのに、今日は、小さい声で『う゛~』だけだった。
お~やったぁ~。大成功♪
『OH~!偉い、偉い、賢いなぁ~いい子ねぇ~』

駐車場のおばちゃん、目が(・・)でした。

ラッキーな事に海に着いた時は、小雨だったんで、
すぐに散歩
umi


この砂に残されたタイヤの跡を追って、追跡中・・・
一体、何があるのだと言うんだろう・・・。



しばらくすると、降ってきた。


あ~ぁ

ヒマなんで、車の中で、さっき百均で買ったあれで、遊ぶかぁ~♪


tonakai


意外と大人しくやらしてくれたんで、驚きぃ~
もしかして、もしかして、かぶりもの好き??
写真を撮ってる間も、じっとこのままでおるから、
拍子抜けして、つまらんかったやん。

もうすぐ家に着くって頃に、波乗り親父が、
『えっ?うっ・・・やられたぁ~』と叫ぶんで、
何事かと見たら、ジャンバーのチャックをガジガジとやられて、
使用不可にされておりました。ぎゃははは


いつの間にやらかしたんや?



teri



かーちゃんが、寝てる時♪


| お出かけ | 22:40 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして
yukkoさん、こんばんわv-291
じっくり散歩できなくてテリーくん残念だったねv-279
テリーくん、すっかりトナカイになりきってるねっv-354メチャ可愛いんですけどぉe-51
うちのワンコだったら…OUTかな。。。

| マーシャル | 2006/11/26 23:03 | URL | ≫ EDIT

★マーシャル様★
始めまして。
テリーには、ちょっと可哀想な事をしてしまいましたが^^;、
おやつもいっぱい食べたしで、良しとしてもらいました。
なりきりテリーは、僕はトナカイって感じでしたよ^m^マーシャルさんのワンコにも試されたどうですか?意外といけるかもしれませんよ(^^)v

| yukko | 2006/11/26 23:49 | URL | ≫ EDIT

トナカイテリー♪ぷりてぃー!
かぶり物って可愛いよねぇ。。

そうそう友人の彼がサーフィン中に置き引きにあって
しかもカードでお金まで降ろされちゃったことが最近あったから気をつけてね。
なんかサーフィンの人狙った置き引きらしいよ。

| 満月 | 2006/11/27 10:10 | URL | ≫ EDIT

テリーちゃん、トナカイの被り物を大人しく被ってくれたんですね~。
テリーちゃんって、凄く賢い子なんですよ~。
何でも良く分かっているんじゃないかな??
で、ジャンバーのチャックは何故にガジガジなんだろ?

| モモママ | 2006/11/27 18:29 | URL | ≫ EDIT

うう・・・かわいい~~
色的にも似合いすぎで、そのうえ100円ですか!!
遠出すると犬って喜ぶのはなぜでしょうね、うちも車で出かけると興奮して走り回ってましたよv-290

| maki | 2006/11/27 19:28 | URL | ≫ EDIT

トナカイ・・・w
わぁ!!一足早い、クリスマスww
テリーくん似合ってます♪(そして、また買い物上手v-10
・・・これで、サンタ姿の飼い主さんが、隣りに立てば・・・ウププッv-238・・・さすがに外は歩けないけど・・・(;´Д`)

チャックやられると ツライですよねー。一ヶ所やられたら、全てがOUTですもんね・・・
うちは、布団カバーのチャックを毎回やられますv-40

| かえたん | 2006/11/27 23:21 | URL | ≫ EDIT

★満月様★
始めてのかぶりものだったんですけど、意外とこれって、はまりますね。でも、みかんちゃんやあけびちゃん達のような難易度が高そうな物は無理だと思いますけど…^^;
うわぁ~そんな悪人がいるんですか?海に入るとすぐには上がってきませんから、きっと、仕事がやりやすいんでしょうね。少ない小遣いで行ってるので許せんi-180
貴重な情報ありがとうございました。十分気をつけます。

★モモママ様★
えぇ~モモママさん、誉めすぎですよぉ~。
でも、なぜやらしてくれたのかは、謎ですけど^^;考えられる事は、普段出ないおやつをカバンに忍ばせてたって事ぐらいかなぁ~
チャックは、嫌がらせ?!ヒマだったから?
しっかりと、私が弁償しましたよ(T_T)夫婦なのに…。

★MAKI様★
トナカイテリーを誉めてくれて、ありがとー♪
ジョークンも車が好きなんですね。ほんと、人間の子供と同じですよね。外の景色を嬉しそうに見て、喜んで♪
遠出すると犬は喜びますけど、飼い主は、ヘトヘトになりませんでしたか?それでも、連れて行ってあげたくなるんですけどね(*^_^*)

★かえたん様★
このトナカイのかぶりもの、モモママさん(テリーの叔母さん家)に教えてもらったんですよ。
テリー、似合ってますか?ありがとー♪
サンタさんが、私?結構、似合いすぎるかもしれないなぁ~。
かえでちゃんもやるんだぁ~
チャックやめて、ヒモにしたらどう?ちょっと、古臭いイメージがあるけど^^;ジャンバーは、ヒモには出来ないんで、弁償させられましたよぉ(T_T)



| yukko | 2006/11/28 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

