PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっ痛たたたぁ・・・。

今日、本当は、仕事の日でしたが、訳あってお休みになりました。

なので、またしつけ教室に行けました。ラッキー♪

いつも通り、用意をすませ、目的地へ。

最初は、エコから・・・。

先週と違って、ここでは何をするのかと言う事を理解したようです。

なので、おふざけはなかったです。

それだけでも、すごいと・・・。

先週お借りして付けてる、ドイツチェーンの効果もあるかもしれませんけれど・・・。


そんなエコだったのに、私、腰をやられてしまいました。

中腰の姿勢のまま、筋を違えたようです。

その後、テリーもお勉強して、何とか家に帰りつきましたが、
家に帰ったとたん、ダウン。

もう、ダメ~腰が・・・腰が・・・。

夜の散歩、テリーは、波乗り親父が連れて行ってくれましたが、

エコは、置き去り。

テリーが行った後、エコも付いて行こうとするので、それを阻止したら、ものすごく暴れて噛み付いてきます。

『あたちも、行くぅ~!!』って、感じでしょうか・・・。


エコ、ごめん。今日は、我慢して・・・と、ハウスしてもらいました。


時おりあう目・・・恐いです。

怒ってます。


テリーも、海に付いて行けなかったので、哀しい目で私を見ます。


だって・・・ほんとうに、痛いのに・・・。



辛いです。腰も辛いですけど、それ以上に、2匹のあの目が辛いです。


体、鍛えなおします。



痛みが取れたら、まずは、腹筋ですね。



| しつけ方教室 | 23:45 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫~?…って痛いよね
腰は一度やっちゃうと繰り返すからね
テリーとエコちゃんの眼差し…
なんだか想像できるわぁ。yukkoさん、お大事にね。

| マーシャル | 2008/09/14 21:35 | URL | ≫ EDIT

★マーシャル様★
心配してくれて、ありがとうね。
そうそう、これで何度目だろう・・・気をつけないといけないね。
とっても、恐かったよ。何だか、後ろめたいって言うか・・・。
マーシャルさんも、気をつけてね。

| yukko | 2008/09/14 23:16 | URL | ≫ EDIT

yukkoさん、お腰の具合はどうですか?
あまり無理をせずに…お大事にね。

エコちゃん、教室が理解できたようなので…
これからは、テリーちゃんをお手本にして、
どんどんお勉強が進むかも~!? 楽しみですね!

エコちゃんもテリーちゃんも、
ママの状態を理解できなかったのね…。
でも、辛そうなママを心配していると思いますよ。
早く良くなりますように…! 
ナシカと共に願って居ります。

| ナシカ母 | 2008/09/16 00:06 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?!
痛みは治まってきましたか?腰は安静ただあるのみですよね。しっかり完治するまで無理しないでくださいね!
テリー君もエコちゃんもきっと心配してると思います。元気なyukkoさんを待ってるはずですね!

| びるまま | 2008/09/17 17:46 | URL | ≫ EDIT

yukkoさん、腰の痛みはいかがですか?
テリーーちゃんとエコちゃんも、可哀想ですが、
まず、yukkoさんが良くならなくっちゃね。

| ぐう | 2008/09/18 23:39 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~~
現在3ビーと暮らすメルままです。。
我が家のモカミル(姉妹)とテリーちゃんが親戚さんということで遊びにきました~~
遠い親戚さんだけどさほ遠くないしいつか会えそうな予感ですプププッ (*^m^)o==3
関西ビーグルにはお友達や親戚さんも多いのでまた山ドッグにも遊びにいきたいです~~
まあ今は蚊が多いようですが。。(-。-;)
これからも宜しくです<m(__)m>

| メルまま | 2008/09/18 23:44 | URL | ≫ EDIT

★ナシカ母様★
心配して下さってありがとうございます。
もう、すっかり良くなりました♪2匹は、私の事なんてお構いなしに、用事を増やしてくれてましたよ。
テリーの真似をしたら、良い事より悪い事の方が多いのでちょっと困るかも?!
ナシカちゃんも、もうすぐですね。その前に、手術するんですね。エコは、1回目を待ちたいと思います。



★びるまま様★
心配して下さって、ありがとうございます。
もう、すっかり元気です♪
あの2匹を見てたら、あんまり心配してくれてたようには見えませんでしたけれど・・・。まぁ、それだけ重症ではない!って事なんでしょうけどね。。
けど、犬がいてたら、改めて健康第一だと実感しました。
びるままさんも、気をつけて下さいね。


★ぐう様★
ありがとうございます。
もう、すっかり良くなりました♪
ほんと、飼い主は、健康じゃなくっちゃいけませんね。


★メルまま様★
始めまして♪
2匹だけでもアップアップしてる私なのに、3ビーだなんて、すごいですね。
スイマセン。まだ、親戚さんサイトを見に行ってないんですけど、遠い親戚さんでも嬉しいです。山ドッグって稲荷山の事ですか?・・・って、もしそうなら、いつの日かお会いできるかもしれませんね。
こちらこそ、ヨロシクですm(__)m




| yukko | 2008/09/19 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

