PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

六甲カンツリーハウス

良かったわ。

ここ、ほんと良かったよ。


いつも公園で遊ぶお友達と、ここで待ち合わせ。・・・なぜ?

お互いの家は、歩いて行ける距離なのに、別行動。・・・変?


ドッグラン

すごい広くていいよぉ♪っと聞いて、想像してたけれど、ほんと、広いし、芝生も綺麗。

所々に、ジョウロが置いていて、おしっこ後にかけるようになってる。

指導する犬の先生もおられるので、当然放置ウンチなんて落ちてない。

綺麗し、広いし、ここのドッグランに入るのに、受付で鑑札と狂犬病の登録番号もいるしで、安心感もある。

2つの扉をくぐり、先生の『フリー、OK!』の許可も出たし、
さぁー行っといでぇ~!!



テリー


アリアス

エコとテリー



そるととえこ



前から『ドッグランで遊ばせてあげたいね♪』って言うてたのが、実現!

みんな、ニコニコ顔



あっ!!やばい。仕事に行かなくっちゃ。

いっぱい、写真撮ってきたんで、つづく・・・。

| お出かけ | 15:18 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

本当に広々とした芝生で、気持ち良さそう…
近くに…こんなに良いランが有ったのですね。
エコちゃんもテリーちゃんも、とっても楽しそう~
笑顔が輝いている~e-420 良かったね~!!

| ナシカ母 | 2008/09/24 16:39 | URL | ≫ EDIT

わ~~い、広い所でテリーちゃんも、エコちゃんも
思う存分遊べたようですネe-343
ホント、みんなニコニコ顔ですね~

| ぐう | 2008/09/24 19:01 | URL | ≫ EDIT

★ナシカ母様★
ここは、冬は人口スキー場になる所で、今だけドッグランを設置してるようです。
けれど、キチンとされてるので、気持ちよく使えました。
拾い食いの心配もないし、エコにとっては、天国のような所だったと思いますよ。もう、ずっと笑顔でしたから♪


★ぐう様★
テリーは、どうかわかりませんけど、エコは、満喫してましたよ。結構高いんですけど、エコは、元が取れました♪

| yukko | 2008/09/25 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT