PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?

仕事から帰って、まず目に入った光景

nani


テーブルの上に置いてあったスーパーの袋が何かのはずみで、梨ともども落ちた?

でも、なんか、違うような・・・。

『????』


エコは、ゲージの中で暴れてるし、

『あれ?テリーの姿がない!』

キョロキョロするが、いない。


最近、物忘れがひどい頭で考える。


テリーの姿がなく、袋が落ちてる・・・?

あっ!!えび満月のお菓子?!
やっと、気がつきました。




ありました。
hukuro

器用にあけて、全部、食べられてます。


犯犬を探すと、いました。いました。

gyakugire

バリケンの中で、横たわってます。

まるで、7匹のこやぎに出てくる狼のようです。

いつものように、何も言わず、片付けていると、
バリケンから、唸り声が・・・
なんか、胸くそ悪いわ。反省してないし!


この後、散歩の時間だったので、
自転車で、走って頂きました。

引き回しの刑だ!(公園の所まで


当然、晩ご飯は抜き!っと言いたいところなんだけれど、
エコにはあげなくてはいけないので、テリーもお付き合いで、10粒だけ

ほんと、困った奴だな。





| しつけ方教室 | 22:21 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

テリーちゃん、やってくれましたね…
えび満月1袋を完食ですか~?!
やっぱりビーグルだぁ!!

エコちゃんは全てを見ていたのですね…。

| ナシカ母 | 2008/09/26 15:12 | URL | ≫ EDIT

★ナシカ母様★
アルミの袋なのに、アメの袋には手もつけず、満月だけ狙ったって言うのは、ある意味、すごいよね。そこが、ビーグルでしょ♪

そうそう、エコは、バリケンの隙間から覗いてたんでしょうね。
家政婦は、見た・・・のように・・・i-237

| yukko | 2008/09/26 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

