PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜の散歩友達。

エコには、昼の散歩友達とは、別に、
夜の散歩友達がいる。
テリーは、このメンバーが、ダメなんですよね・・・。


昼間の友達は、わぁーいって感じで走り回ってるけれど、
夜のお友達は、わりと、まったりと・・・。

てっちゃんと

9月の始めにお誕生日がきて、16歳になった、柴犬のテルちゃん。

もう、自分では立つ事が出来ない。
飼い主さんは、もう、目も見えていないし、聞こえていないのじゃないかなぁ・・・と言っていた。

そんなテルちゃんに、始めて会った時から、いつも、こうして甘えたしぐさをする。

しばらくすると、ウロウロし始めるけれど、また、テルちゃんのところへ行って、
顔をひっつけて、じっとしている。

テルちゃんが、鳴けば、『くぅーん』と、エコも鳴く。

昼間のエコとは、大違い。


帰り際も、別れを惜しんで、ほっておいたら、いつまでもしてそうなので、
『また、明日ね』と言って、引き離す。


一日でも、多く会えますようにと願う。


| 自宅 | 23:40 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

テルちゃん嬉しいだろうな
エコちゃんの元気をもらって、きっと長生きするよ~
甘えたエコちゃんも可愛いね

| マーシャル | 2008/09/27 18:37 | URL | ≫ EDIT

昼間は、とびっきりのお元気エコちゃんだけど…
テルちゃんに寄り添う顔は、とっても優しい~ね。
エコちゃん可愛い~ね!

| ナシカ母 | 2008/09/27 23:25 | URL | ≫ EDIT

★マーシャル様★
テルちゃん、喜んでくれてるかなぁ・・・だったら、嬉しいんだけど・・・迷惑のような気もするしね。
あの、動物の声が聞ける人に聞いてもらいたいわ。


★ナシカ母様★
ほんと、昼と夜では、大違い^^;
夜は、恐がりさんでもあるしね。
エコの優しさは、持って生まれたモノだと思いますよ。
だから、ナシカちゃんも同じ♪
けれど、どうしてこんな行動をとるのかがわからないんですよね。

| yukko | 2008/09/28 01:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT