PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱きしめる

テリーに対しての愚痴のような、悩みのような事を何気なく書いただけなのに、
暖かいコメントをもらって・・・嬉しかったです。

そのおかげなのか、テリーに変化が・・・。

私自身は、今まで通り、普段と変わりなくテリーに接してるつもりなんだけど、
テリーが、きゅうに甘えてくるようになった。

私の心の変化が、すぐに伝わるんだね。

すごいと思う反面、ちょっと、恐かった。

私の心、完全に読まれてるんだもんね。


久しぶりに、テリーのはしゃぐ姿見ました。

久しぶりに、気持ち良さそうに寝てるテリーを見ました。

昼寝

いつも私の心の中にある言葉・・・

あなたには仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょう。
でも……私にはあなただけしかいないのです。

犬の十戒の言葉・・・



| 自宅 | 15:11 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは
テリーくんの気持ちを考えると
胸が苦しくなって
コメントが書けませんでした、ごめんなさい。
わんこだって、
複雑な気持ちがあるんですね。

犬の十戒もそうだけど
「犬は人間の7倍の速さで生きているから
1日ほったらかしておくってことは
犬にとってはそれは1週間ほったらかされてるのとおなじ」って、どこかで読みました。

わんこ育ては、子育てと似ていますね。
下の子が生まれたら
上の子をうんと可愛がりなさいっていいますものね。

| ルナ母 | 2008/10/04 00:11 | URL | ≫ EDIT

いつものテリーちゃんに戻って良かったね~!
ママが元気になって…テリーちゃんも元気に…
そしたら、エコちゃんも嬉しい!!
みんなで笑顔のお散歩したら楽しいね~e-266

不思議ですよね…本当に敏感に伝わってしまうですね。
特にビーグルは、他のどんなワンコよりも、人間に近い感情表現をする気がします。


| ナシカ母 | 2008/10/04 15:39 | URL | ≫ EDIT

★ルナ母様★
心配して下さってありがとうございます。
・・けど、他のワンコもそんな時期があるようなので、ちょっと私も気が楽になりました。

犬は、7倍ですか・・・寂しい・・・。
大事に思ってはいるんですけど、ついつい怒ったりして・・・気をつけなくっちゃ。
良いお話をありがとう。


★ナシカ母様★
ほんと、そうなると楽しい~。
きっと、近いうちにそうなると信じてます。

私もそう思います。表情が豊かです。そこが、ビーグルの魅力なんでしょうね♪

| yukko | 2008/10/06 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

