PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天使の羽

天使の羽

わぁーい♪出来上がりましたぁ♪

名前と天使の羽を入れてもらうように頼んでたんです。

最初、迷子札の変わりに、電話番号でもって思ってたんだけど、ちょっと・・・と思い直し、
次に、鑑札番号でも・・・と思ったけれど、それもなぁ・・・と。

・・・で、結局、天使の羽に♪


お願いした【天然商店】さん。
メインは、子供のモノみたいだけど、ワンコのモノにもしてくれるみたいですよ。


これで、どうですか?とデザイン画を見せて頂いて、もう、一目で気に入りました

名前


来年用に作ってるので、サイズが大きいんだけど・・・


エコのイメージにぴったりです?!




ところで・・・おいらの分は・・・

テリーも

ないです  

ごめんねぇ~

今度は、テリーのを頼まないとね♪




| 自宅 | 01:57 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
おひさしぶりで~す!
エコちゃん、とっても可愛い~♪
とても似合っていますよ!
ベリーはようやく1才になりました。
めっちゃ、やんちゃなんですけど
エコちゃんはどうですか~?
初めのお写真、ベリーとちょっと似ている気がしましたよ!
テリーくんもとっても温和な表情で
癒されました~♪
また遊びにきますねっ★

| チョコラムベリー★ | 2008/10/06 06:59 | URL | ≫ EDIT

素敵!
エコちゃん可愛いe-312とっても似合ってる!
ママメイドの白いワンピースの背中の羽とネーム
6ヶ月の誕生日の素敵なプレゼントですね!
こんなママは素敵e-420

| ナシカ母 | 2008/10/06 08:26 | URL | ≫ EDIT

★チョコラムベリー★様★
こんにちは。
ベリーちゃん、1歳、おめでとう♪
エコは、6ヶ月になったとこです。約、半年違うのね。
エコのやんちゃは、テリーの時に比べたら可愛いもんですよ。やりやすいです。やっぱり、男の子と女の子の違いなのかなぁ?!
エコが、ベリーちゃんと似てる?嬉しいです♪


★ナシカ母様★
こんにちは。
ナシカ母さんに言われなければ、忘れてました。
エコ、6ヶ月になったんですね・・・。
この服、結構誉められる事が多いので、ついつい、名刺変わりに・・・i-179
私にもっと上手さがあれば、ナシカちゃんのも作って差し上げるんだけど・・・裏は、見せれないから・・・。
もっと、上手になった時には、是非に♪

| yukko | 2008/10/07 14:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT