PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2連休

日曜日は、日本海へ

予想通り、疲れました。

最近、拾い食いをするようになってきたエコ。

前から拾い食いするテリー。

着いた海は、いつもよく行く綺麗な海辺じゃなくて、

あっちこっちに漂流ゴミが散乱してるようなとこ。

それを、テリーとエコは、宝の山と呼ぶ。

走るのも忘れて、あっちにこっちに『何か、いいものないかなぁ~』と探し回り、
口をもぐもぐ。

エコは、まだ口から出せるので、何とかなるけど、テリーは、口の中に入るともう、無理。

だから、どうしてもテリーから目が離せない。

拾い食いして欲しくないので、無理やり走らせると、
今度は、ゴミにロングリードが引っかかって、動けなくなる。

なんて、うっとおしいゴミなんだろう。

ゴミのおかげで、いつもの倍疲れた。

| お出かけ | 22:16 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ビーグルって、食いしん坊なんだそうですね。
私も散歩の時は、気を付けています。
住宅街を歩くので、危険なもの(残飯など)はありませんが、
我が家の旦那が散歩させている時は、公園などにも行きますし、どうなんでしょうね…(>_<)

| ぐう | 2008/10/14 20:31 | URL | ≫ EDIT

テリーちゃんも海で拾い食いすりんですね~
うちも海に連れて行ったら、ズーッと拾い食いですv-409

川に行っても、バーベキューの後の石についた肉汁、炭を齧るし・・・で、落ち着いてられません

ビーグルはホントに食い意地張ってますよね~

| ロビモモママ | 2008/10/14 22:04 | URL | ≫ EDIT

★ぐう様★
ほんと、ビーグルさんは、食いしん坊ですよね。
こんなものまで!って感じです。
ぐうさんは住宅街を散歩させてるんですか・・・そっちの方が安心ですよね。私も、晩はそうしようかなぁ。
旦那さんが行ってる公園、綺麗ならいいですよね。我が家の公園は、汚いんで、要注意です。


★ロビモモママ様★
おぉー同じ仲間がいて、良かった♪
バーベQ・・・同じ。テリーもやりますよ。もう、これをやられると悲しくなっちゃいます。お馬鹿すぎるってね。

ビーグルの食い意地はすごいですよね。食べさせてない子のように・・・。
ビーグルは、底なしの食欲らしいから、仕方ないんでしょうね。

| yukko | 2008/10/15 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT