PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休の続き

海辺の散歩で、ボロ雑巾のようになった私。

2匹を無理やり横に座らせて、しばらくボー然と波を見つめてると睡魔が襲ってきた。

あ~車に戻って寝ようかなぁ・・・と考えてると、向こうの方から波乗り親父が戻ってきた。

テリーは、大喜び♪エコも、大喜び♪

車に戻って、今日の海は、これで終了!と波乗り親父が言った時は、マジ嬉しかったよ。

この後、温泉に行くことに。

けど、エコは、車の中で留守番するのは、始めてなので、ちょっと心配。

着いて、まずは、散歩から・・・

出すもん出しとかないと不安だからね。


温泉横にある、ものすごい傾斜の所で遊ぶ。


おぉーい、エコちゃん!!待ってぇー!

よんだ


温泉は、あっち(綾部温泉)

綾部温泉


温泉に入りたいのをぐっと我慢して、テリーとエコに付き合う。

思い切り、疲れさせて・・・

トイレタイムを済ませて・・・

テリー真剣


なかなか、しぶといエコちゃん。
トイレタイムが終わらない。




エコジャンプ



やっと、エコのトイレタイムもおわり、

テリーとエコには、高級なアキレスをあげて、

私達は、温泉へ。


お湯に浸かるなり出た言葉。

『わぁー極楽ぅ~♪』

ほんと、良いお湯でした。

温泉を出た後、白くまアイスが売ってたので、買って車に戻って食べてると、
大人しく待ってたテリーとエコが騒ぎ始めたので、車から降ろしてあげようとアイスを口にくわえてリードなんかをつけてると、

あっ!っとっとと・・・私の口からアイスが飛び出て、手で捕まえようとするが、無残にも落ちた。

どうしようかと思ったけど、

3秒ルールで、すぐに拾って、水でさぁーと流して食べちゃいましたとさ。
う~ん、白くまアイス、おいしいです。



帰りは、エコを抱っこして、テリーは、バリケンにいてたんだけど、

文句も言わずにじっとしてたので、途中テリーも出してあげると、

前足でカリカリとしながら、エコをおしのけて、気がつくとテリーを抱っこするはめに。

エコは、横で、じっとしながら、頭だけテリーのしっぽの上においていて・・・。

ものすごくしんどい態勢だったけど、幸せな気分を味わう事ができたのでした。



| お出かけ | 14:09 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

