PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休の最終日

まだ、休み!どっかに行こう♪

海ふれに行こう♪

前の日に使ったロングリード。良い天気なので、昼頃には乾いてた。
それを、いつもより綺麗に巻いて袋に入れたし、おやつも用意したし・・・準備万端。

さぁー出発。

近くまでくるとワクワクな2匹。

さぁー思い切り走ってちょうだいね。

・・・のはずが・・・・。


海ふれについて、はっ!


ロングリード、忘れました。


用意した袋、ぐちゃぐちゃにされたくなくて、1階のトイレのドアの取っ手にかけたままだった。

責任重ぉー。

それを知らぬ2匹は、先を急がす。

どうする?せっかくの海ふれが・・・



とりあえず、予備に入れてあるリードをテリーにたしてあげる。ほんの気持ち程度の長さしかないけどないよりマシでしょ。

エコは、ドッグランがあるから・・・と自分に言い聞かせて、罪を軽くする。



ところが、波乗り親父が、車の中に、ロープがあるかも・・・と言い出した。

車に戻って、見てみるとあった。

あったけど・・・。しゃーないよね。ないよりマシだよ。

ロープ

ちょっと、恥ずかしいけど・・・。

ひも



しばらく広場内を散歩して、ドッグランに行く事に。



ぞくぞく

なんか、ぞくぞくとワンコ達が、ドッグラン目指して歩いてる。

エコは、途中で出会うワンコに、ご挨拶が忙しくて、なかなか前に進めない。
ごいあさつ

ドッグランについた時は、まだ、ワンコも少なかったので・・・

テリーも


テリー

ボール


2匹


余裕な笑顔を見せてくれてたんだけど、時間が経つとドンドン増えて、
しまいには、テリーは、壁の花となりました。

エコも、機嫌よく追いかけたり追いかけられたりと遊んでいたんだけど、
やはり増えてくると色んなワンコが来るわけで、
中にはガウガウ犬もいたので、噛まれると嫌なので退散となりました。

帰りの車では、かなりお疲れだったエコを抱っこしてたのに、テリーがさりげなくやってきて、エコを押しのける。
気が付くと、私、テリーを抱っこしてた。ほんと、例えるなら、電車の座席の隙間にお尻を押し込む、大阪のおばちゃんって感じ
押しやられたエコは、気にせず、横で、だらーんと伸びて、寝てる。

テリーも抱っこされながら、寝てる。ほんとにもぉーっと言いながらも抱きしめたりして・・・

テリーも、まだ、甘えたいんだよねぇ・・・。

いつも、ごめんね。







| お出かけ | 15:13 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

海ふれへ行ってたの~?
行けばよかったなぁ・・・
でもいい天気だったから人もワンコも多そうだね(^^;

押しのけるテリーの姿、想像してムフフってなっちゃいました(∩_∩)

| noringo | 2008/10/15 00:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/15 00:31 | | ≫ EDIT

★noringo様★
会うかなぁ~と期待してたけど・・・
休日の海ふれは、やっぱり多いね。

押しのけるテリー、ほんと可愛いよ。ちいちゃな自己主張です。

| yukko | 2008/10/15 13:42 | URL | ≫ EDIT

テリーちゃん、ほんとに可愛いね~
エコちゃんは、全然気にしていなし…
優しいお兄ちゃんと、元気な妹…
とっても良い感じで、兄妹しています!

| ナシカ母 | 2008/10/16 11:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん♪
何処のランですか~?
わんこがいっぱいですね!!
エコちゃん、見れば見る程ベリーにやっぱり
似ています♪親バカかな~。
テリー君とエコちゃん、笑顔がとっても可愛いですね!
今週末もお天気良さそう♪
どこかへお出かけかな~?!

| チョコラムベリー★ | 2008/10/17 19:13 | URL | ≫ EDIT

★ナシカ母様★
いつになっても、甘えん坊は変わらないんですね。
エコは、抱っこが好きではないので、ちょうど良い感じです

まだまだテリーは、エコが苦手ですけど、外では良い兄ちゃんをしてますよ。
もともとテリーは、外面がいいんですよねi-230



★チョコラムベリー★★様
ここのランは、堺にあるんですけど・・・
ここは、休日は、いっぱいなんですよね。色んな犬種が集まってきてますよ。
エコとベリーちゃんが似てる?
じゃぁ、エコも可愛い♪って事ですよねe-420




| yukko | 2008/10/17 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

