PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタイ・・・。

一昨日、テリーとエコをいつものようにロングリードで遊ばせていた時、

エコのロングリードが、私の足首に巻きついた!

あっ!!やばい

・・・と思った時は、遅かった。

猛ダッシュでボールを追いかけてるエコちゃん、そのままボールの所まで引っ張ってくれました。

運悪く、ジーンズの裾を上に折ってはいてたもんで、足首は、丸出し。

またまた運悪く、このロングリード、ナイロン製。


見ると・・・日焼けした皮膚を半周以上持っていかれたようで、紐状の後が、白くクッキリ。

もう、イタイのなんのって・・・。

エコが、鼻先を付けようもんなら、飛び上がる痛さ。

キズに生地がつくだけでも痛いので、最初は、包帯を巻いたりしたんだけど、はずす時に傷にくっついて、もう、涙もの。

だから、ティッシュで押さえて、靴下をはいてって感じで過ごし、ティッシュをはずす時は、水で流して・・・と思っていたのに、
いざ、やろうと思って、靴下を脱いだ瞬間、横から現れたエコが、ティッシュを咥えて逃走。

『ぎゃーぁーぁーぁー!!』


痛いのなんのって・・・。


今日も散歩に行ってきましたが、ロングリードが足元で、ワラワラと動くと、心臓がバクバクします。
なんせ、エコとテリーだけじゃなくて、友達ワンコもいますから・・・。

もう、まさしく、ロングリード恐怖症です。



病院に行ってないので、とりあえずは消毒のみなんだけど、
この間、エコが噛まれてキズになった時にもらった薬を塗ってみようかと思ったりするんだけど・・・


あんまり痛みが続くようなら、病院に行ってこようっと!


| 自宅 | 02:07 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あらら・・・
それは痛いですねぇ 私もよく やられました
なんせジョジョはMAX30kgありましたから
凄い傷でしたよ
ナイロン製のリードだと たぶん摩擦による火傷だろうから
酷くならないうちに病院へ行く方がいいかもですよ
お大事にね&気を付けてくださいよぉ
エコちゃん・テリーちゃんが元気な証拠とはいえ 
痛いモンは痛いですって!

| じょじょぼう | 2008/10/22 02:18 | URL | ≫ EDIT

私も、経験済みです。
ヤケド状態ですから、病院行きましたよ~

病院の絆創膏は、すごいですよ~ ジクジクになってしまって、皮膚ができるまで、はがしても皮がひっついてこない絆創膏を貼ってもらいましたよ。

お大事に~

| ロビモモママ | 2008/10/22 09:06 | URL | ≫ EDIT

ティシュをくわえたエコちゃんの話・・・痛かったのがめっちゃ伝わってきたよ(涙)
ぴりぴりした感じが痛いよね~

こういう時、近くにドッグランがあったらホントに助かるのにね。

| マーシャル | 2008/10/22 10:57 | URL | ≫ EDIT

お大事に
火傷状態なのですか…足首だから辛そう…
ちょっと時間掛かりそうですね。
こんな時こそ、ドッグランだと良いのにね。
yukkoさん、お大事に。



| ナシカ母 | 2008/10/22 12:39 | URL | ≫ EDIT

★じょじょぼう様★
JOJO君、MAX30kg!!すご~い。
そりゃ、すごい傷でしょうね。考えるだけで、恐いです・・・
けど、みんな経験ありなんですね。i-229

病院、どうしようかと思ってましたが、今日の夕方にでも、行ってみようかと思ってます。
ありがとう♪


★ロビモモママ様★
ロビモモママさんも、経験あり^^;
ほんと、痛いですよね。

今日、行ってこようかと思ってますけど、そんなGoodな絆創膏出してくれるかなぁ・・・?近くの町医者で・・・。
まぁ、不安ですけど、一応見てもらって、軟膏でも出してくれたら、良しとしますi-179


★マーシャル様★
エコ、鬼のような子でしょう・・・。
もう、痛い上に、ティッシュを取り返さないといけないのとで、怒が爆発しそうでしたよ。

ほんと、ドッグランv-353があれば、こんな目にあわずにすんだのに・・・。
けど、今までテリーもしてたけど、そんな事がなかったって事は、エコは、ハイパー過ぎるんだよね。


★ナシカ母様★
はやく痛みがなくなってくれれば、嬉しいんですけどね。
傷が残るのは、もう気にするお年ではありませんしね。
ほんと、ドッグランがあればいいんですけど・・・。
ないので、これからは、自分の身は自分で守るように気をつけたいと思います。ブーツで?長靴で?i-179
あっ!今良いものが浮かんだ。ハイカットのスニーカー♪

| yukko | 2008/10/22 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

