PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みの日の雨は嫌だ

今日は、雨が降ったりと何かすっきりとしない日だった。

おかげで、エコ、体力あまって、寝ない・・・。

フリーの間も、相手をするけれど、噛んでくるわ、ほっといたら、おもちゃを破壊してるわ、
あっちこっちのタイルカーペットの端を噛んでは糸を出してるわ・・・

ゲージに入れると、すぐにうんPが出たぁーと呼ぶし・・・何回するねんって話。

そんなこんなで、一日、何をするわけでもなく、日が暮れてしまった。



晩は、雨が止んでいたので、2匹を連れてウロウロとあてもなく、歩いた。

これで、少しは気が晴れたのかして、ご飯を食べた後は、静かにしてくれてる。



けど、もう、こんな時間・・・


風呂に入って寝ようか?

それとも、やりたかった事をしようか?


う~ん。悩みどころ・・・。



| 自宅 | 22:36 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

雨の日って憂鬱ですよねぇ
ジョジョは雨でも関係なく散歩に出るので余計にイヤです

ゲージでウンPすると出して貰えるって憶えたとか?
自分に得なコトってすぐ憶えますよねぇ
憶えて欲しいコトは なかなか憶えないのに(苦笑)

yukkoさんのお宅って 関西ですか?
なんだかお近くのような気がするんです
特に理由はないんだけど なんとなく・・・違ってたらごめんなさい
ちなみにウチは兵庫県です

| じょじょぼう | 2008/10/27 10:18 | URL | ≫ EDIT

★じょじょぼう様★
ほんと、雨は困りますよね。
テリーもうんPは家では我慢するので、雨の日でも小雨を狙って散歩に出かけてるんですよ。だから、雨の日は、何度も外の様子を伺わないといけないので、疲れます。

エコちゃん、きっとそうだと思います。うんPしたらわざわざうんPの周りをうろつくので、踏まれるのがイヤで出したりしてるから。ほんと、私ってば、いいように使われてますね。

私、大阪ですよ。なまってましたか?i-179
いつの日か会える距離ですね♪

| yukko | 2008/10/27 23:12 | URL | ≫ EDIT

やっぱり姉妹~ナシカもエコちゃんと同じです…!
お散歩いけない日はもう大変!
足元裾に噛み付いてくるので、引きずりながら移動したりします。
忙しくて相手をしないでいると、家具を噛んでいたりして…
とうとうソファーの角を引き千切られてしまいました。
本当にやる事が凄いです!!
ここの所おばちゃんの引越しの準備で忙しく、お留守番が多いせいかも…?

| ナシカ母 | 2008/10/28 00:42 | URL | ≫ EDIT

★ナシカ母様★
わぁーエコと同じですね。
ナシカちゃんの悪行が目に浮かびますよ。
けど、なぜか憎めないんですよね♪
ナシカ母さんが、忙しいのなら、ナシカちゃん、寂しいですね。早く、お引越しが落ち着くといいですね。

| yukko | 2008/10/29 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

