PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7ヶ月♪

最近、ブログを書いてないなぁ・・・と思いながらカレンダーを見ると、

あれ?今日は、5日じゃないかぁー!と思いだした。

毎日、バタバタと過ごしてると、つい忘れるとこだった。

偶然にも、レインコートを作ったとこだったので、

はい♪エコちゃん、プレゼントだよぉー。

レインコート


れいんこーと


ぎゃはは!!可愛い~♪

これで、雨の日でも、テリーについてお散歩に行けるね。



もう、こんな事や・・・

新聞

あんな事・・・

コング


されなくてすむんだね。



| しつけ方教室 | 14:53 | comments(9) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

かわいいですね。

| スヌーピーのママ | 2008/11/05 16:04 | URL | ≫ EDIT

エコちゃんもう7ヶ月か~♪成長ってホント早いね。
レインコート可愛く作ったや~んv-344
いいよv-426

あはは、フタ付コングになったのね( ̄▽ ̄;

| マーシャル | 2008/11/05 17:12 | URL | ≫ EDIT

エコちゃん7ヶ月おめでとうv-345
なんだか、早いですよねぇ(^^;)
パールも早いなぁ~ってこの前思っていたんですが、エコちゃんも、そろそろレディーになる頃ですね!
でも、やってる事は変わらないのかな(*^m^*)ウフフ
って言う、うちも同じですけどね!( ̄▽ ̄;)はははは
コングも、もう何個買ったかなぁ~????
エコちゃんは何個目ですか?(^m^)グフフ

| kenhana | 2008/11/05 21:57 | URL | ≫ EDIT

元気に7ヶ月
エコちゃん、7ヶ月おめでとうe-405
ママからのプレゼントのレインコートとってもお似合!
フードをかぶった姿が可愛いですe-312
これからは、テリーお兄ちゃんと一緒に雨のお散歩出来るね!!

| ナシカ母 | 2008/11/06 01:35 | URL | ≫ EDIT

★スヌーピーのママ様★
こんばんは。
誉めて頂いてありがとうございます。
スヌーピーって言う事は・・・ビーグルの飼い主さんですか?違ったらごめんなさい。

★マーシャル様★
ありがとう♪
ほんと、早いわ。もっとゆっくりと成長してくれたらいいのにね。
レインコート、勘だけで、よくぞここまで仕上がったと、自分で自分を誉めてやりたい。i-237

あはは♪フタ付きね。確かに♪
・・・でも、これだけやられると・・・。
財布が寒い・・・。


★kenhana様★
こんばんは。
ありがとう♪
ほんと、早いですよね。今のエコの大きさだったら、この間あった時のパールちゃんぐらいでしょうね。
エコが、レディ??ぷっと吹き出してしまいますよ♪

パールちゃんも、コングを破壊するんですか?
エコだけじゃなくて、良かったぁ~
コングって最強なイメージがあったんだけど、エコやパールちゃんにかかれば、普通のおもちゃと変わんないんですね。
今度は、黒のコングを買ってみようかと思案中です。


★ナシカ母様★
こんばんは。
ナシカちゃんも、おめでとう♪
もう少し大きくなりそうなので、ゴミ袋でも被せて・・・なんて、考えてたんですけど、ちょっと、可哀想なので作ってしまいましたよ。
フードをかぶったエコ、美容院でパーマをかけてる人みたいに見えません?





| yukko | 2008/11/06 23:20 | URL | ≫ EDIT

ほんとだあ~!
ケープしてキャップ被って…時間おかれてる人みたいだね~

| ナシカ母 | 2008/11/07 14:50 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!
生後7か月、おめでとうございます
エコちゃんやナシカちゃんは
ルナから見ると、いつも小さいパピーって感じがしてたんだけど
もうレディーになるのね~

それにしても、レインコート、とってもステキ!
で、よく似あってるし、嫌がらないんだねぇ
うちは絶対にイヤみたいなので
いつもはだかん坊ですv-356

| ルナ母 | 2008/11/07 21:24 | URL | ≫ EDIT

エコちゃん7ヶ月、おめでとう♪

そして、しゅてきv-346なレインコート~
エコちゃん、似合ってますよ~

女の子は、服も作りがい、着せがいあるですよね~
私も、この間、モモ用のレインコート生地探してたんです~
でも、いいのが無かったので、あきらめました。
ケープタイプなのかなぁ~?

エコちゃん、破壊してますね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちも、この間、メジャーを食いちぎられてしまいましたv-409

元気で何より~v-362

| ロビモモママ | 2008/11/07 22:25 | URL | ≫ EDIT

★ナシカ母様★
でしょ♪

★ルナ母様★
ありがとうございます。
すぐに大きさが追いついてしまいましたね。心の方は、まだまだやんちゃな子ですけどね。

このレインコート、以外や意外、着せやすくて脱がしやすくて結構いいかも♪です。
嫌がるヒマがないぐらいです。
ルナちゃん、お洋服が苦手なんですか?
我が家も基本は、はだかん坊ですけど、毛対策と汚れ対策で着せてます。
洋服=お出かけ♪


★ロビモモママ様★
ありがとうございます。
レインコート、誉めてくれて嬉しいです。
女の子のもんは、ほんと楽しいですね。
私も、ネットやら、お店やら回って、結局、お店で表裏撥水してるこの赤色の生地にしたんですけど、ネットの方が、可愛い柄がありますよね。
多分、ケープタイプですね。ぱっと着て、マジックテープで止めるだけですから・・・。適当に作ったもんで・・・あはは。

メジャー・・・泣けてきますね。
まだまだ、現役さんなんですね。テリーは、破壊行動は、なくなりましたよ。盗人は、現役ですけど・・・。

ほんと、元気で何よりです・・・i-238



| yukko | 2008/11/11 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT