PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生きてます

テリーも、エコも、元気です。

私・・・咳がひどくて、晩も寝れない状態なので、早めに寝てます。

病院で出してもらってる薬も効かず、もう、2週間はゆっくりと寝てません。

2匹のお世話と、手抜きながらも家の用事や、仕事やらで、ブログを書く時間が取れません。

決して、やめたわけではありませんので・・・


そして、今日、久しぶりにログインしてみようと試みたら・・・


あれ?ウィルスソフトにブロックされて、ログイン出来ず・・・


なぜ?


今、無理やりにログインして書いてますので、長居できません。

もう、なんか、祟られてるよう感じです。

| 自宅 | 13:15 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お大事に
yukkoさん、半月も咳が取れなくて、熟睡出来ないのですね…辛いですね…
ブログは元気になってから、更新すれば良いですから~
今は、なるべく体を休ませて下さいね。
はやく良くなります様にe-398

(テリーちゃん&エコちゃんは、元気な様なので安心しました)

| ナシカ母 | 2008/11/24 18:57 | URL | ≫ EDIT

長引いてるねどぉ?眠れてる?
ツライよね…
テリー&エコちゃんの世話に、家事、仕事と忙しいからゆっくり休むまもないもんな~
体第一でのんびりしてね。お大事に。

| マーシャル | 2008/11/25 16:25 | URL | ≫ EDIT

良かった 何かあったかと思いました
ヨカッタって事はない様子ですが・・・
風邪?喘息?アレルギー?
ともかく ちゃんと治してから更新してくださいね

ソファや座椅子にもたれる感じで寝ると 少し楽だけど。。

| じょじょぼう | 2008/11/28 06:11 | URL | ≫ EDIT

お大事に。。。
yukkoさん大丈夫ですか?
咳はつらいですよね。夜も安眠できませんよね。。。
まずはゆっくり休んで栄養つけて早く回復されますように。。。

| びるまま | 2008/11/30 22:08 | URL | ≫ EDIT

大丈夫でしょうか?
風邪は、美味しい物を食べて、ゆっくりされると良いようですが…
無理をなさらないでね。
早く風邪が治りますように♪

| ぐう | 2008/12/01 11:51 | URL | ≫ EDIT

★ナシカ母様★
心配してくれていたのに、お返事がなかなか出来ずにスイマセンでした。
おかげさまで、だいぶ咳もおさまってきました。
どうも、ありがとう。

★マーシャル様★
咳がこんなに辛いなんて、初めての体験だわ。
けど、今回改めて、健康第一と思い知りました。

★じょじょぼう様★
お返事が遅くなってスイマセン。
検査の結果、アレルギーでした。
何のアレルギーかまでは、検査してないんですけど、
こんなに辛い咳は、初めてで、窒息死するかと思うほどでした。
じょじょぼうさんのアドバイス、参考になりました。
どうも、ありがとう。

★びるまま様★
何とか、咳もおさまってきました。
ワンがおっては、ゆっくりとは出来ませんでしたが、励みにはなったかなぁ・・・。
心配してくれて、どうも、ありがとう。


★ぐう様★
やっと、元気になりました。
風邪ではなくて、アレルギーでした。
心配してくれて、どうもありがとう。

| yukko | 2008/12/04 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT