PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと♪

私の咳も、アレルギーと診断されて、薬を出してもらったら、
だいぶ良くなりました。

改めて、健康第一だと思いました。

もし、私に何かがあったら、この子達は・・・?どうなる?
なんて、考えたりして・・・。

やはり、夜更かしはダメだね。これからは、健康な毎日を送ろうと決めました。
(・・・で、今、何時?ちょっと、元気になるともう、破ってるし・・・)

さて、最近の2匹といえば、

こたつの暖かさに包まれて、少し距離が縮まったようです。

こたつの中なら、こんなに接近して寝れるんだもんね。

こたつの中


人だって、こたつに入れば、すぐに寝てしまうんだもん。

いやぁ~ほんと、こたつは、すごい♪





| 自宅 | 01:06 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あらぁ アレルギーでしたか。。 喘息とか大丈夫?
私は喘息持ちだけど 暫く発作起きてないもんで
乱れた生活・・・v-399
コタツの中で 頭くっつけて寝るのって 仲良くないとできないよねぇ
ウチ コタツないからなぁ あっても一人っ子だけどねv-406

| じょじょぼう | 2008/12/04 05:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
我が家の2頭も、コタツ大好きなんですよ♪

| ぐう | 2008/12/04 22:02 | URL | ≫ EDIT

アレルギーって、突然に現れるのですね?!
お薬が効いて良かったです。

エコちゃん、ちょっと見ない間に、
お姉さんらしくなった気がします…
早いよね~、もう8ヶ月だもね!

テリーちゃんと仲良くコタツ、とても良い感じ~♪

| ナシカ母 | 2008/12/04 22:34 | URL | ≫ EDIT

★じょじょぼう様★
数年前に、喘息って言われた事がありますけど・・・。
今回は、喘息ではないようです。
じょじょぼうさんこそ、喘息持ちだなんて大変じゃないですか・・・。気をつけて下さいね。
コタツは、おすすめですよ。人もワンコもコタツに入ると、心も体もとろけて、平和です。


★ぐう様★
写真、見ました♪
待ってる姿が、可愛かったです。
ぐうさんの所は、もう、いたずらされたりしないから、新しいのに替えても大丈夫ですよね。
我が家は、コタツ布団2枚とも穴あきで、綿が飛び出してます。全部、エコの仕業です。今シーズンは、このままで行こうかと・・・ちょっと、悲しいですけどね。


★ナシカ母様★
もともと、アレルギー体質なんですけど、こんなにひどいのは、初めてで、ビックリでした。

ほんと、今日で、8ヶ月ですね。
ナシカちゃんも、おめでとう♪
早いですね。エコが、お姉ちゃん?!
ちょっと、笑いが出ますけど、嬉しいです。

コタツの2匹、良い感じでしょ。こう言うのが嬉しい瞬間です。

| yukko | 2008/12/05 14:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

