PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお出かけ~

土曜日、蟹を食べに丹後へ


去年は、お泊りしてテリーが偉い目にあったので、今年は、お昼に蟹のみ。


かにかに



写真以外にも、蟹の天ぷらや刺身とかもあって、

ちょっと、贅沢な昼食でした。

この間、2匹は・・・アキレスをもらって、車の中でお留守番。

時間にして、1時間半ぐらいかなぁ。

本当は、時間はたっぷりと残ってたんだけれど、やっぱり、気になるんで、
食べ終わるとすぐにお宿を後にした。

車に戻ってみると・・・
アキレスを食べずに待ってたみたいで、
私たちの顔を見るなり、食べだした。


テリーアキレス1



テリーは、よくこういう事をするんだけれど、
エコは、初めての事だったので、びっくり!
テリーが、エコに『食べたらアカン!』とでも、言ったんじゃないだろうか・・・。

エコアキレス


この後、場所をかえて、芝生のあるポイントへ。
波乗り親父は、いつものように海へ。

私たちは、芝生や砂浜を散歩。

久しぶりにテリーが嬉しそうに走る姿を見ました。

テリー笑顔


エコは、普段と変わらずボール遊びをしたり、時たまテリーにちょっかいをかけにいき、
追いかけられたりして、楽しそう。

なかよし




エコの顔



テリーの服を着てるエコ。
どう見ても、女の子には見えないね




でも、そんなあなた達が大好きです。





画像が上手く縮小できません。
また、明日にでもやり直します
見にくいかもしれませんけれど・・・すいません。

もう、だめ。
おやすみなさい。

| お出かけ | 23:55 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

美味しそう♪&お揃い可愛い~v-398
ホント楽しそうに走ってるねテリーv-411
エコちゃん、どんどんレディーになってきてますよ♪
私もテリー&エコ大好きですv-344

| マーシャル | 2008/12/15 00:46 | URL | ≫ EDIT

あら~ 美味しそう&羨ましいe-454

でも ホント気になって ゆっくり味わってられないんですよねぇ
特に蟹料理って食べるのに時間掛るし・・・
JOJOもね 車で待たせて用事するんだけど 独りじゃ食べない
車から降りる時に 一つあげて『待っててね』
で 戻ってきたら 『ありがとね』って一つあげる
そんな感じですよ 食べるより早く戻って来ないかの方が気になるんですかね

エコちゃん 十分女の子よ 可愛いよぉe-328

| じょじょぼう | 2008/12/15 06:40 | URL | ≫ EDIT

松葉蟹e-195ですか~?美味しそう~!!食べてみたい・・・
普段は元気一杯でテリーちゃんを押し気味のエコちゃんだけど…
大好きなお兄ちゃんの言う事を、ちゃんと聞いて我慢できたe-278のですね~
二人とも偉いですe-280
こんなに優しいお兄ちゃんがいるエコちゃん、良いなぁ~e-343
楽しそうに遊んでいるのを見ると、
とっても幸せな気持ちになりますねe-415
お兄ちゃんの大き目の服を着た妹って~、すごく可愛いと思いますe-328

| ナシカ母 | 2008/12/15 13:51 | URL | ≫ EDIT

お久し振りで~す!!ご無沙汰しちゃってます。。。
蟹とっても美味しそう♪食べたくなっちゃいました。
テリーくんとエコちゃんアキレス食べずに待ってたんですね。
楽しそうに走ってますね~!!
テリーくんとエコちゃん本当に仲良さそう☆

なんと、我が家もブログ始めちゃいました!
まだまだ慣れなくて大変ですが。。。
よかったら遊びに来てくださいね!!
あ、リンクさせてもらってもいいですか~?
また一緒に遊べるのを楽しみにしてま~す♪

| ももすけママ | 2008/12/15 19:02 | URL | ≫ EDIT

★マーシャル様★
蟹、とってもおいしゅうございましたよ。
今度、みんなで行きたいよね。
久しぶりのテリーの爆走と笑顔が見れて、ホッとしました。
少しは、犬孝行できたかなぁ?!
テリー達も、マーシャルさんの事大好きですよ。

★じょじょぼう様★
そうそう、気になるんですよね。家で留守番させても気になるし、車で待たせても気になるし…
じょじょぼうさんの「ありがとうね」って言葉、胸に残りました。場面は違いますけれどしつけの先生も言ってました。私の場合は、ごめんねえ~なんですよね。ありがとうの方が絶対に良いですよね。


★ナシカ母様★
えっ!? 蟹と言えば、ナシカ地方でしょ。松葉かには、ないんですか?
真似するんで、最近、困ってます。
良いこと真似てくれたらいいんだけれど、悪い事の方が面白いのか、どんどんテリーに似てきてますよ。
似てるナシカちゃんと、どんどん性格が違ってくるかもです。


★ももすけママ様★
こちらこそ、ご無沙汰してます。
時折、他のブログで見たりしてますけれど・・・i-179

テリーとエコ、遠出すると仲良しですよ。
なんででしょうね。

ブログ、ぜひ遊びに行かせてもらいます。
楽しみ~♪リンクしてくれるんですか、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

| yukko | 2008/12/16 01:25 | URL | ≫ EDIT

蟹といえば・・・
ナシカ地方に松葉ガニは無いです~
ナシカ家でe-195といえば…毛蟹です。
あとはタラバ蟹←←我家はあまり食べないけど…
駅弁も毛蟹のが有ります。
e-391物産展とかで見たら食べてみてね!
http://www.kanimeshi.jp/index2.html

| ナシカ母 | 2008/12/16 20:27 | URL | ≫ EDIT

★ナシカ母様★
知らなかった・・・
けど、タラバも毛がにも、美味しいですよね。
食べやすいし♪
おいしそうな駅弁。
今度、見かけたら買ってみようっと!

| yukko | 2008/12/17 07:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

