PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんてこったぁー

昨夜の晩、波乗り親父の電気毛布が壊れた。

その後、羽毛布団におしっこたれをした奴↓

テリー熟睡

この日は、散々な波乗り親父さんだった。

次の日、洗っちゃいけないけれど、羽毛布団、お風呂で洗っちゃいました。
ついでに洗濯機で、軽く脱水。

やれやれ、用事がひとつ片付いたと、干しに行って部屋に戻ると・・・

コタツの下に敷いてある敷物に、おしっこした後が・・・。

やった本犬は・・・

エコねむい

仕方ないので、洗濯機にほうりこんで、散歩へ。

帰った後は、バタバタと用事が押し寄せてきて、
気がつくと、もう、こんな時間。



一日が、早い気がします。






| 自宅 | 01:20 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

寝ショ○○とかじゃなくて?フツーにされちゃったの?
冷えたとか・・・でもなく?
どうしちゃったんでしょ
波乗りで冷えた親父さん・・・って事はないですよねぇe-447

| じょじょぼう | 2008/12/17 07:25 | URL | ≫ EDIT

ありゃぁ~りゃぁ~ぁ~
兄妹揃って、おしっこたれe-330?!
仲良しなのは嬉しいけど、こんな事まで一緒とは・・・

ナシカ母、羽根布団もダウンパーカー等も
洗濯機使って洗っちゃいますけど、大丈夫ですよ~e-319
干す時に充分に空気を含ませて乾燥すれば、フカフカe-420です!

お疲れ様でしたyukkoさん

| ナシカ母 | 2008/12/17 12:56 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ……ダブルパンチだ(-。-) ぼそっ

うちも羽布団、洗濯機でガンガン洗いますよぉ~お日様の下でたっぷり乾かせばけっこう平気(^_^)v まっ、うちの羽布団は高級品じゃないから大丈夫なのかもしれないけど……

| 犬やかん | 2008/12/17 13:28 | URL | ≫ EDIT

★じょじょぼう様★
こんばんは。フツーですよ。
きっと、何かが気にいらなかったんでしょうね。
何にもないときは、ちゃんとトイレでするのに、気にいらない事をされたりしたら、思い切り足あげて、カーテンにひっかけたり、敷物をぬらしたり、するんですよ。
わかりやすい性格してるでしょ?!

★ナシカ母様★
ほんと、エコの失敗もあんまりないんですけどね。
ダブルは、きつかった。

ナシカ母さんは、洗濯機?
結構、大丈夫なんですね。
じゃぁ、これからは、恐れずに洗濯しようと。


★犬やかん様★
ほんと、ダブルパンチ!きついです。
散歩に連れて行ってやらなくちゃ!なんて思いながら、いそいそと用事を片付けてるのに、追い討ちかけられて…。

我が家のも、安物ですよ。だからこそ、不安だったんですよね。みなさん、洗濯機で洗ってるんですね。良いこと聞いちゃいました。
もう、おしっこなんて、恐れませんよぉ!
来るなら来い!・・・です。





| yukko | 2008/12/17 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT